All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

ご機嫌がよろしくない

ご機嫌がよろしくない・・・のですね?

CIMG2262縮小
  『機嫌が悪いと言ってください』


一泊二日でニセコへスキーに行ったのですが、ももはN先生のカフェに一晩お泊まりしてもらったのです。

しかし・・・かなりの悪天候。
暴風雪のため私たちが乗ってからリフトが運転停止・・・。
停止・低速運転を繰り返すリフトからなんとか降り、這ってロッジに逃げ込み、
命からがら地上に降りてきました。

一日目はもうお手上げです・・・。

↓おてあげまんちゃ
CIMG2218縮小


CIMG2260縮小
  『ももをおいていくからですよ。』


翌日は少しだけ天候回復。
午前中の内に滑ってしまおうね!

CIMG2233縮小
  『うぅぅぅ・・・痛いよ~~~』

↓このクワットリフトのふたに挟まれたまんちゃ。危なっっ
CIMG2234縮小


CIMG2263縮小
  『それ、みたことか。』


あげく 転倒。
CIMG2240縮小
  『なんでだ~???』


CIMG2265縮小
  『ももを置いてけぼりにしたからですよ。』



・・・・・。
お昼頃から再び暴風雪となりリフト停止。
早めに切り上げももを迎えに札幌へ戻ったのでした。

カフェではももは置物のようだったとのことです。
置物???

↓緊張から解き放たれたのか爆睡しはじめるもも。
CIMG2257縮小
  『 すーぴー すーぴー  』







今度はルスツに滑りに行きたいな~


CIMG2253縮小
  『なんですとっ?!』


いえっ
なにも。




にほんブログ村 犬ブログへ





15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん お留守番したのね

お家でない処でひたすらお帰りを待つももちゃん
想像しちゃいました 家はまだ避妊手術をした6ヶ月の頃以外
どこかにお泊りしていません ホントは時々そういう訓練もしておいたほうがいいんでしょうね 何にもないにこした事jはないけど 何かあった時の為にね
スキーせっかくでかけたのにアクシデントが色々たいへんでしたね
ももちゃんは早く帰ってきて嬉しかったでしょうが
まちサン | 2009年02月17日(火) 11:50 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

そうなんです~。
うちも手術の時以来で事実上初めてのお泊りです。
普段通っているカフェなのでそれなりに過ごせるんだろうなぁなんて思っていたのですが。
不安だったんでしょうね。
動かない置物と化していました。
そういう私もさびしくて早くももに会いたくて、
ホテルの売店で売っていたコーギーのぬいぐるみを買ってしまいました・・・((+_+))



ユウスイッチ | 2009年02月17日(火) 18:04 | URL | コメント編集

久しぶり!と思ったら ももちゃん すねてんの?
かわいいね~

あれ?ニセコへ行ってたんですか?
うちも 小樽に行きがてら
ニセコで 物件見たりしてました。
スゴイ雪でしたね~

車 たいへんだったでしょう~

HureaiペンションSHANTI | 2009年02月17日(火) 19:41 | URL | コメント編集

HureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

すねてましたね・・・。
帰ってきてすぐは久しぶりの我が家にテンション高めだったんですが、
思い出したかのようにふくれんぼうに<(`^´)>
でも安心してお泊まりできる場所があることは飼い主としてはとてもうれしいんですけどね。

SHANTIさんもニセコ行ってましたか?!
地上は雨雪でぐちゃぐちゃでしたね。
山頂は台風でした・・・・。

ペンションはニセコでされるんですね!
函館なのかな?って勝手に勘違いしてました~( ^)o(^ )
良い物件はありましたか?
ユウスイッチ | 2009年02月18日(水) 08:54 | URL | コメント編集

ははっは 函館にお寄りの際は ぜひ よっていってください!

夫が コーギー大好きなんで!
ももちゃん あそんでやって~ めがねかけてる おじさんだから!

よい物件ありました!
すごくよすぎて

ずっと いたくなっちゃいました。
わんこもとまれるお宿なんで
今度 泊まってこようと思います。

ツリ好きな オーナーでしたよ。
ぶらっと という B&Bです。
HureaiペンションSHANTI | 2009年02月18日(水) 14:35 | URL | コメント編集

HureaiペンションSHANTI さんへ

コメントありがとうございます!

夫さんメガネですか?
かなり直球コースですね。
ももは愛情表現が少し激しめですがいいですか~(笑)
函館にまた行きたいです。前回訪れたのは3年も前です・・・。
良い物件あって良かったですね( ^)o(^ )
ニセコのHureaiペンション楽しみです!

あ、『ぶらっと』検索してみますね~
情報ありがとうございます~。
ユウスイッチ | 2009年02月19日(木) 00:08 | URL | コメント編集

ももちゃん、えらいえらい。
お留守番、すごいねぇ。
あの日リフトが止まったのは知ってましたが、人が乗ったまま止まることがあるなんて思っても見ませんでした。
大変でしたねぇ。
ももちゃんとハナ、仲良くなれたら家にお泊りできるのに。。
そしたら、時々見に来れるし、私達は、あこがれの「コギ×2生活」できるのに。。
いつでもお茶でも飲みに寄ってくださいね。

kira | 2009年02月19日(木) 10:02 | URL | コメント編集

わ~ まぜてまぜて

私も一緒に お茶したい。

皆さんも ぜひ 函館にもきてくださいよ~メスのワンちゃんなら 
しかも コーギー 夫が きゃー いいそう、、、、

ぜひきてーーー

足が短い同士 私も含む。。 
HureaiペンションSHANTI | 2009年02月19日(木) 19:59 | URL | コメント編集

kiraさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

そうなんです~。
リフトが・・・・(ー_ー)!!
なんのカバーもないリフトだったのであんな山頂付近でストップしてしまうと冷凍になりそうでした。
逃げ込んだはイイケド暴風雪はやまずいつまでもロッジにいるわけにもいかず、
『やるなら今しかねぇ~♪』(←田中邦衛ふうで in北の国からより)
と意を決して滑り降りてきました。

そうですよね~
仲良くなれたらいいのですが・・・。
今度レオン王子のお面でもつけて登場しましょうか?(笑)
ユウスイッチ | 2009年02月19日(木) 21:00 | URL | コメント編集

HureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

皆さんでお茶したら楽しそうですね!
店長さんは楽しいお話をたくさんしてくれるし。
HureaiペンションSHANTI さんのダックスちゃんにも会いたいし。
我が家も決して足が長い方ではなく純日本人体型でございますよ。
ちなみにもものお洋服を買っているサイトはTansoku&Do-naga Clubといいます(●^o^●)


ユウスイッチ | 2009年02月19日(木) 21:14 | URL | コメント編集

たんそくどうなが

おもしろい~
とおもって サイトをみたら コーギーちゃんのお店なのですね。
サプリとか 人間用のふくとか いいですね~

ちなみに 私の入っている マラソンの会の名前は
南北海道短足鈍走会 です
私には ぴったりの 名前なんだけど
みなさん 規定を満たしてなくて
足長俊足 会ですわ。 つらい
今は 腰が調子よくなく ヨガをしてますが あったかくなったら また 鈍走したいな
HureaiペンションSHANTI | 2009年02月21日(土) 11:16 | URL | コメント編集

HureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

そうなんです~。
コーギー服専門でお腹のところが汚れない布でできています。
なにせ胴が地面に近いもので・・・。
Sサイズならダックスちゃんにもオススメですよ~

おわぁぁぁ
マラソンまでやっているのですか?
すごいです。
私はひとつの事しかできないんですよ・・・^_^;
腰お大事にしてくださいね。
私も主人も腰痛持ちです。
ユウスイッチ | 2009年02月23日(月) 19:28 | URL | コメント編集

はじめまして・・

由美と申します。v-278

この度、私自信、売れないタレントをしているんですが、困難な芸能界にちょっと悩んでいます。

その時、モデルにしてもらった商品を宣伝したいと思って、相互リンクをお願いできる方をさがしています。

もし迷惑でなければ、相互リンクをお願いする事は、可能でしょうか?


モテル魅力のランジェリー商店v-329
http://www.deapage.biz/
v-278
由美 | 2009年02月25日(水) 23:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ごめんなさい。
分野が違いすぎるので遠慮させていただきたく思います。
ユウスイッチ | 2009年02月25日(水) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/43-a03a5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
