All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.08 (Fri)

岩見沢市 ばら園


2週間前は
まだ1割ほどの咲き具合だったばら園🌹




2週間で満開に~🌹🌹🌹



綺麗でしたぁ😍

良い香りがしましたぁ🐽

ももさんにもバラの香りを‥


以前訪れた時よりさらに広く拡大されていて品種も増え
たっぷり楽しめました。
なにより入園無料でワンコ🆗なのが嬉しいです


園内散策してると
バラのお手入れをしている係りのおじさまにコーギーちゃん!と声をかけられ

ももさん喜びのハグ
嬉しくて大はしゃぎするもんだから
まだ子供かい?と😅



やはり
おじさまもコーギーの女の子を飼っていて
なまえも『もも』なんですって
しかし体重が20キロなんですってー
でかーい‼︎😱



薔薇とコーギーってホントお似合い
コギ好きだからそう思うのかしらネ

お気に入りのカラーとリードは
もちろんイギリス国旗🇬🇧


おしまいに
二日酔いで顔がむくみ瞼が重~いまんちゃをどうぞ(笑)


一生懸命に開けてます 😆







花が好きだった
お空の父にも薔薇を





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿




13:30  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |