All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.23 (Sat)

キャンプin洞爺湖


天気予報は曇り時折雨
これはもう雨なんだ!と覚悟して向かった今年の初キャンプ


薄曇りで安定し
過ごしやすかったです~(o^^o)


お昼ご飯はパパッとウニ丼

早い、簡単、美味しい😍❣️
着いてすぐのご飯にぴったりでした。


ご飯の後はギターライブ 🎸
私もウクレレで参加🎶
ちょっと弾けるようになったので楽しいんです

ももさん、その微妙な表情はなぁに?(笑)😅



夕方から炭をおこしバーベキューの準備🔥




炭が安定するまでももさんディスク

大好きだけど疲れやすくなってすぐ休んでしまうももさん
お互い歳とったもんね~



今回も寝床は車中泊です。
フラットにして段差を埋めてマットを敷き🆗牧場 ✌️

寒いかなと網戸をセッティングしなかったのでやっぱり暑かったぁぁ😩
毛皮をまとうももさんも暑くて寝返り攻撃頻回
まんちゃは寝不足だったよう



新アイテム好きの私
朝ご飯は今年ゲットしたホットサンドメーカーでハムチーズサンド

超簡単でこれまたうまうまでした😍


暇だと良からぬものを
いまだにパクッとするももさんの指定席はベンチ

新聞紙で除湿中~


帰りはレイクヒルファームに寄って
ヤギさんとたわむれシュークリームを食べてきました。





写真を見ていたら
ももさんのシンジラレナイ体のひねりが❣️


わぉ✨
白井健三選手もビックリでしょう😳❣️





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿




07:36  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |