All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.04 (Thu)

夏旅~サロマ湖へ


今年も夏旅は北海道横断となりました。

なぜか東へ東へ

道東に惹かれる我が家です。


先ずは比布SAにてひと休み ☕️


お昼は丸瀬布道の駅でなにかと思ったけど
何にも美味しいものが無かった ‼︎

だけど ドッグランはあったので
ももさんとひと遊び ネ


『 ルン🎶 』

気温は30度近くあり
すぐにバテバテ ~💦

あっついよね~
でも もものいい笑顔 (o^^o)


コンビニご飯を車中で済ませて
着いたところはどこでしょね

海~⁇


いいえ ここは湖
初めてきたサロマ湖です。



ホタテ養殖発祥の地なのですね🖕



おチリと風景 🍑



さてもう少し進んで
今夜のお宿へ向かいましょう🚘


『ファァ 💤 まだ行くの?』


続く




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



22:31  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
