All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.04 (Thu)

夏旅~能取湖へ


今回の旅の目的地
網走の能取湖に到着です*\(^o^)/*



昨年サンゴ草復活宣言をした能取湖

9月には
一面真っ赤なサンゴ草で埋め尽くされるそうです。



見たかったねぇ もも
今度は9月に来ようね


今回のお宿はコチラ

能取湖をたっぷり満喫できる位置にあって
キンキを中心としたお食事プランも好評で
ワンコさんOK の かがり屋さん
イヤッホゥ *\(^o^)/*

大満足のお食事~


まいうー 😩



お部屋は湖側の3階で眺めよく、
和洋室でももさんくつろげて
貸し切り露天風呂も趣があります。





お散歩は能取湖の周囲や木道をのーんびり🐾

ただし 湖の側
ヤブ蚊が凄い 💧
私もまんちゃもすぐに刺されて ボッコリ腫れました


ももさんは早くもハウスでウトウト

熟睡してね もも、
明日は久しぶりのカヌーだよ 🚣




続く



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




23:56  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
