All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.05 (Fri)

網走湖でカヌー


今日はここ網走湖で久しぶりのカヌーです。



カヌーを2艘つなげたタイプに
東京からの家族連れの方々と一緒に
いざ湖へGO!


ももさんは慣れっこだもんね~~

今回のツアーは
天然記念物のオジロワシを見よう!
というのがウリ

かなりの高確率で現れるらしいのですが‥

なかなか現れず‥

5人と一匹、ややまったり‥


まんちゃの横顔に疲れを感じますね

ガイドさんの語りにも焦り💧を感じた頃
やっと役者の登場です。



よっ 🖐🏻
まってましたよ オジロワシ❣️
確かに
尾が白い


いやぁ
なんだかホッとしましたよ
これで帰れるー💓みたいな (^^;;


2時間くらい
強い日差しの中をユラユラ漂い
ももさん、すっかりバテバテandネムネム


後半は
ほっかむりさんで寝てました~😊



ちかれたー 💦









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
