All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'02.25 (Wed)

2月25日 もも2歳になりました。

お誕生日イブイブイブの先日、
もものプレゼントを買いにおでかけしました。

ここんとこ本当によく雪が降ります。

CIMG2278.jpg
   『 千歳は久しぶりですよ~ 』


お店に着くとスタッフさんにちやほやされてごきげんもも
CIMG2288縮小
 スタッフさん:『ももちゃん!きょうもかわいいおしりだね!!!』
      もも:『へへ~まいど~』



もも、お誕生日プレゼントにこのお洋服はどお?
ももの桃色だよ。

CIMG2302縮小
   『う~ん。なかなかいいですね~。』


もも、お誕生日プレゼントにこのおもちゃは?
CIMG2298縮小
   『う~ん。それもいいですよ~。』


じゃぁ このもこもこぬいぐるみなんてどう?

CIMG2312縮小
   『うん???』


CIMG2313縮小
   『・・・い、い、いぬじゃないですかぁ・・・・。』


じゃぁ これは?
CIMG2308縮小
   『このくりかえしはもしかして・・・』




CIMG2310縮小
   『やっぱ いぬじゃない!』
 


小さくても大きくてもやっぱりわんこが苦手なもも。

もも、みんなももより小さくてかわいい子ばかりだよ。

もう2才なんだから怖がらずに仲良くなれるように頑張らないとね。


CIMG2337縮小
   『うん。もも、がんばる。』



うん。わかったよ。



とにもかくにも もも、2歳のお誕生日おめでとう!

ももと暮して思う事。
今日を今を精一杯楽しく過ごそうね。

CIMG2396縮小



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ももにぽちっとクリックプレゼントお願いします。

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!

2歳か~
ぴっちぴちですね!

hureaiペンションSHANTI | 2009年02月26日(木) 07:54 | URL | コメント編集

ももちゃん!!2歳おめでとう~♪

お誕生日だったんですね いよいよ2歳になりましたか
そろそろ 自分を出す年頃になりましたね
おチリ・・・うん確かに可愛い!!
雪の中の写真も好きです 可愛いお洋服とおもちゃも買ってもらっていいお誕生日でしたね お友達と仲良くする練習も頑張ってね ももちゃん
まちサン | 2009年02月26日(木) 19:20 | URL | コメント編集

hureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。
2歳になりました
さっきコギ本で調べたら人間で言うと23歳と書いてありました。
ぴっちぴちですぅ(●^o^●)
うらやまし~
ユウスイッチ | 2009年02月26日(木) 23:26 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

2歳のお誕生日でした~。
そうなんですか。自分を出してくるんですね。(^-^)
いまだにあまがみしてしまうのはいつ頃なくなるのかな。
見た目小さいからあまがみしてもパピコギに間違われるんでお得なんですよ。
おチリ・・バーバーユウスイッチがバリカンでまあるくカットしてからお出かけしたのでほめられてうれしいです!

お友達と仲良くする練習がんばりますね。
やっぱり慣れですよね。うん。
ユウスイッチ | 2009年02月26日(木) 23:35 | URL | コメント編集

ももちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ若くてピッチピチですね(*^_^*)
これからたくさん楽しい経験を積んでください♪

たくさんプレゼント買ってもらったのかな?
ピンクのお洋服、とってもかわいいです♪
ちか | 2009年02月27日(金) 00:01 | URL | コメント編集

おめでとう~

ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!

もう2歳なんですね!
すくすく健康に成長できるのが一番ですね。

今を精一杯過ごすのは僕もワンコから学んだことの
一つです。これからも素敵なワンコライフを楽しんで
下さい。
ベックン&ベックンママ | 2009年02月27日(金) 09:27 | URL | コメント編集

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!(遅くなりました、すみません)
楽しいお誕生日でよかったね。
おいしそうなケーキは犬用かな?すごいねぇ。
都会のわんこでよかったね。
それにしても、おすましした時のお口がキュート。
今年もきっと楽しいこといっぱいだね。ももちゃん。


kira | 2009年02月27日(金) 20:15 | URL | コメント編集

ちかさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

はい!ピッチピチのプッリプリのももでございます(^◇^)
これからもどんどんいろんな経験をももと楽しんでいきたいと思います。
わんことどうやって付き合ってよいのかわからないももですが、
花乙ちゃんともぜひお会いしたいです。

ピンクのお洋服似合ってますか?
うれしいです!
よくよく見たらお洋服が水色や紺色やカーキなどが多かったんです。
それでよく男の子ですか?と聞かれていたんですね・・・・(笑)


ユウスイッチ | 2009年02月28日(土) 01:03 | URL | コメント編集

ベックン&ベックンママさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

もう2歳になってしまいました!!!
大変な事もたくさんあってももと一緒に泣いたりもしましたがそれ以上に楽しい事がいっぱいの毎日です。
毎日を健康に過ごせてご飯をたくさん食べてくれて本当にうれしいです。
わんこは明日の事など考えず今どうするのが楽しいのか選んでてそんなところがなんかいいなって思います(●^o^●)
3月に3人ででおじゃましますよ~。
ユウスイッチ | 2009年02月28日(土) 01:10 | URL | コメント編集

kiraさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

ちょうどハナちゃんと1歳違うんですね( ^)o(^ )
美味しそうなケーキはすみません・・・にんげん用です・・・。
ももにはケーキの入っていた箱だけです(笑)
相変わらず楽しそうに破壊していました。

おすまし顔ちょっとカワイイですよね(←親ばか)
今年もたくさんアウトドアしたいと思います。
ユウスイッチ | 2009年02月28日(土) 01:18 | URL | コメント編集

あらあら

今日は雛祭り

女の子のお祭りですことよ

ささ ももちゃんも ユウスイッチさんも
おひとつど~ぞ
hureaiペンションSHANTI | 2009年03月03日(火) 09:30 | URL | コメント編集

hureaiペンションSHANTI さんへ


・・・そうでした・・・(ー_ー)!!
ひな祭り、すっかりスルーしてました・・・。
世の中の行事にしっかりしなくては!

もうすぐホワイトデーですね。
お返しお返し♪
ユウスイッチ | 2009年03月04日(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/44-bdd36011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |