All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.23 (Sun)

滝野もきれいな秋お山

いつも静かな滝野のお山も
紅葉が見頃となり



この日は沢山の人が紅葉狩りを楽しんでいました。

秋のアシリベツの滝も美しいです 🍁


ももさん 綺麗な葉っぱをクンクンお散歩

秋の匂いはどぉかな?

高いところにちょいと登り

お山の見晴らしはどぉかな?


おやおや
まんちゃ 何かたくらんでるネ


ウフフ

もうしょうがないなぁ って 思ってるネ


秋とおチリのコラボは
お気に入りの一枚となりました 🤗






なかなかお腹の調子が戻らないももさん
ディアバスター3日分内服しても相変わらず下痢ぎみ‥
心配で
昨日採血💉してもらいました。
今年の北海道は季節の進みが早くて
ももさん 変化においつけてないのかな
でも
元気と食欲はバッチリです 👍


『ディスクもしたんだよー 』






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


09:36  |  もも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な紅葉ですね

わぁ~紅葉が素敵ですね!(^^)!
やっぱり気温が低いときれいな赤色になるんですね。
こちらはまだ緑から黄色なので
いかに気温差があるか分かりますね。

ももちゃんの体調どうですか?
お薬が効いて良くなっているといいのですが。
ももちゃんしっかり食べて体力付けようね!
ディスクを追っかけるももちゃんの大ファンです!
セサミはは | 2016年11月08日(火) 18:44 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

いつもコメントありがとうございます!
寒くなりましたね〜 明日は今季一番の寒気が入ってくるそうでそちらも冷え込むのではないでしょうか。
ご心配いただきありがとうございます。
ももはやっとお腹の調子が戻りました。お散歩でウンを拾ってはニンマリしている飼い主です ^ - ^
しかし今度は皮膚炎にかかり今はその治療を頑張っています。きっと栄養状態が悪くなって真菌に負けたんだと思います。
元気と食欲はあるのでがんばりまーす!!
ユウスイッチ | 2016年11月22日(火) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/444-3d9c28a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |