All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.02 (Wed)

ももさん絶食ちう


ももの下痢、軟便がなかなか良くなりません


『なんでだろ~』


採血の結果はどこにも異常なくて
病院からはフードの変更を提案されたのですが

やっと巡り合った ももにあうフード
変更する気持ちにはなれず
フードを作っているT's houseさんに相談


まずは一日絶食して腸を休める事にしました。


『母さん ごはんは?』

ごめんね 今日は無いんだよ






『母さん ごはん忘れてるよ 』

もも、ごめんよ 今日は無いんだよ





あぁ

ツライ

食欲は満々にあるのです




『母さん もも ごはんまだだよ』

うん

わかってるよぉ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





『もも 腹筋しないか?』

『もも それどころじゃないの』



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿















20:38  |  もも  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |