All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.05 (Sun)

2年ぶりホロホロ山荘

週末
なんども訪れているホロホロ山荘へ


途中お昼は千歳のReraで
トマティーヨの白老牛バーガーを食べました。

ワンコ🆗席はゆったり3席
味も🙆‍♂️❣️


ホロホロ山荘はこじんまりしていて
外国人も少なくて
親しみやすい山菜中心のバイキングと
いろんな温泉が魅力です

学生さんや子供達にナデナデされて嬉しいももさん🤗
そのはしゃぎっぷりから
まだ子供ですか?と (笑)


お部屋は珍しく1階があたり、
階段を抱っこで降りなくて良いのはとっても楽チンでした。


ももさんもわりと落ち着いて過ごせ
夜も良く寝ていました。

ただ、
ケージに備え付けのオヤツは終始気になっている様子でしたが 😅


翌日は
ノーザンホースパークに遊びに行きました。

冬季は入園料が無料です


可愛いポニーショーもワンコ🆗で見られるとの事でワクワク🎶💕


さぁ始まるよ〰

なんて可愛いの ポニーちゃん
なんて多芸なの~
大きな拍手が湧きました 👏

するとももさんのブルブルがはじまりました。
拍手が怖いんです

ブルブル ブルブル

ポニーちゃんが可愛い芸をする度


ポニーちゃんが拍手喝采を受ける度


ももさんのブルブルはますます強くなり

ブルブル ブルブル ブルブル〰


帰ることにしました >_<



怖がりももさん


そんなももさんですが

可愛いのであります 😍





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿







21:04  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀世界ですね~
こちらで雪が舞ったと大騒ぎとは格が違いますね(笑)
お出かけでももちゃんも楽しそう(●^o^●)
ゆったりくつろいでフリスビーで満喫したね!
うんうんサークルの中のおやつに釘付けですね~可愛いv-344

ももちゃんは拍手も苦手だったんですね?
だんだんと表情が硬くなってきましたね
早めに帰られて一安心のおちりが物語っていますね
ももちゃんお疲れ様。
セサミはは | 2017年02月15日(水) 01:06 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

こんにちは コメントありがとうございます
まだまだこちらは銀世界ですが少しずつ日の出が早まったり、夕方も明るくなってきてお散歩しやすくなってきました😊
東京ではそろそろマラソン大会ですね?まんちゃも冬道を走り大会に向けて準備していますよ!
ポニーショー、とっても可愛くてずっとみていたかったのですが、もものおチリを見ているとかわいそうで帰ってきてしまいました。今度はももには車で待っていてもらってまた見てこようと思ってます🐴
ポニーちゃんを飼いたくなるほどの可愛さでした💕

ユウスイッチ | 2017年02月25日(土) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |