All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

もものどうぶつ病院


もものお医者さんが独立されて開院されました。
今ももと元気に楽しく暮らせるのはi先生のおかげなんです。
これまでほんとにたくさんお世話になり治してもらいました。


先日開院前の内覧会があり、さっそく出かけてきましたよ。

ではももに紹介してもらいましょう~。

CIMG2558縮小
     『ここはope室ですよ!』

オゥ あまり入ることがないようにしようね・・・(笑)


受付もお祝いのお花であふれています。
CIMG2562縮小
  『もも、受付犬しましょうか~ まにあってますか~・・・。』



こちらは診察室Aです。
CIMG256縮小
     『診察台は怖いのであがりませんよ~』

CIMG2567縮小
     『ここは診察室Bですよ!』


もも、すごくはりきってます。
病院だとは思っていませんもんね。

CIMG2565縮小
     『エヘッ♪なんだか楽しいです!』

そうだねもも。
明るくてきれいでとってもやさしいどうぶつ病院だね。
雪が溶けたらお庭で遊べるんだって。

CIMG2566縮小

パピーのしつけレッスン教室もあるそうです。
ももも10か月になってからだけどパピー教室に通いました。
今思うととっても貴重な時間でした。
レッスンを通して飼い主が愛犬とどう接するかを学べるとても良い機会でした。


CIMG2557縮小
     『ももパピーのふりして遊びに来ちゃおうかな』



うーん・・・いけるかも?!




にほんブログ村 犬ブログへ
↑パピーのふりしてはしゃぐ アマガミーナももにぽちっとお願いします。
01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

開業なさったんですね ももちゃんの先生

病院 巷にたくさんありますが 先生との相性あると思う私
巡りあいでぴったりな先生に会えて 開業も近くなら なおの事素晴らしい出会い
ですよね 家族である ももちゃんをしっかり見てくださる先生!!
開業おめでとうですね

ももちゃん 心強いね ももちゃんの可愛い笑顔が物語ってます
そろそろ 暖かくなってきましたか?
まちサン | 2009年03月28日(土) 10:16 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。久々更新ブログにいつもコメントありがとうございます!

先生との相性ってありますよね~
ももの先生は友人から折り紙つきで紹介してもらったので本当に感謝しています。
とってもとってもいい先生!
めいちゃんもとってもとってもいい先生なんでしょうね~。
良い病院が近くにあると本当に心強いです!
場所は少し遠くなりましたがお散歩がてらそして憧れのカートなんかを買っちゃったらてくてく歩いてつかれたももをカートに乗せたりなんかして行ってみようかな~と思っているんです。
実この内覧会の翌日の夜、まだ開院前なのにさっそくお世話になってしまったんですよ^_^;

今週は雪がまた降ったり寒くてお散歩も厳しかったのですが
来週からはそろそろあたたかくなりそうですよ~。

ユウスイッチ | 2009年03月29日(日) 17:40 | URL | コメント編集

ももちゃん、ここが病院だって気付いてないかのような笑顔(笑)
うちの行ってる病院の先生たちもみんな優しくていいんだけど
花は病院嫌いで・・・。
〇〇さ~ん! って名前を呼ばれただけで出口に向かって歩いて行きます(-_-;)
まだ他の子のニオイもしてなくて、ももちゃんにとっては病院って感じがしてない
んでしょうかねぇ?
あ、ももちゃんは病院OK♪なのかな?
でも、あまりお世話にならずに済むのが一番ですねっ♪

ちか | 2009年03月30日(月) 20:34 | URL | コメント編集

ちかさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます~!
花ちゃん、嫌いになってしまうほど病院のお世話になっている??んですね^_^;
でもお互い良い病院に巡り合えてて良かったですよね~。
これまでの病院ではももは喜んで診察室に入っていくのですが診察台に乗った時点で『これはまずいぞ!』と気がつき診察室の引き戸を鼻で押しあけて脱走を試みていました(笑)
1年目は保険をほとんど使い切るほど頻繁にお世話になっていたんです・・・。
今年はフィラリア予防とワクチン以外は遊びに行くだけにしたいなぁと思う飼い主です。
花ちゃん乙ちゃんも今年も元気一杯で過ごしましょうね!
ユウスイッチ | 2009年03月30日(月) 23:51 | URL | コメント編集

うちは何度か引っ越してるせいで今の病院がとても遠くになっちゃいました(笑)
でも、いい先生だと離れられないんですよね~。
ご近所でいい先生だと嬉しいですよね。
アインママ | 2009年03月31日(火) 20:03 | URL | コメント編集

アインママさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
お引っ越しで病院遠くになっちゃったんですね・・・。
でも信頼できる良い病院に巡り合えることって少ないしこれまでの経過を知ってくれてるってとっても大事なので離れられないですよね( ^)o(^ )
区は違うのですが頑張れば近い?!のでお世話になり続けちゃいます~。

ユウスイッチ | 2009年04月01日(水) 07:55 | URL | コメント編集

内覧会

遊びに来てくれてありがとうございます!

ももちゃん、院内の紹介ありがとう~。
なんだか得意気なお顔で紹介してくれてる写真がかわいいね!

何時でも来たくない場所ですが、何時でも遊びに来てくださいね!!

その後、調子がよさそうで良かったです~。

ウパラクも何とか更新します(笑)
i先生 | 2009年04月11日(土) 00:24 | URL | コメント編集

i先生へ

こんにちは。コメントありがとうございます!
おかげさまでたっぷり元気です~。
ももは薬好きになったので(実際には薬後のおやつが楽しみ♪)ご飯のあと『薬はないの?』と見つめます・・・。
お庭に遊びに行きたいので体重測定に伺います~~~。
くびれたウエストが自慢のももですよ。


ユウスイッチ | 2009年04月12日(日) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/46-39eb982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
