All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.15 (Sat)

丸加高原にてキャンプ


気温32度の中、
今年初のキャンプにでかけました🏕

3連休で何処も満員
丸加高原のフリーサイトになんとか予約できました(フリーサイトも予約が必要だなんてこの時初めて知りました!)

暑いので車中泊はやめ
まんちゃがテント二つ設営してくれました

まんちゃ、ビールがきいちゃって
酔いどれ師匠になってます(笑)

てやんでえ〰


酔いどれ師匠、お散歩へヨチヨチ🐾

師匠、ももに散歩されてます

夕方になり
母がスイカをもって合流❣️


ももさん、どんな香り?

お目々キラキラだね


最近は雨に降られる事が多かったので、
こんなにお天気が良いキャンプは久しぶりです。
しかし暑いねー


ハウスに入ると余計暑いと思うけど

ももさんは一番落ち着ける場所

夜になり
ももさん 枕をぶんどり爆睡💤



寝袋を忘れた飼い主
さすがに高原、
夜中寒さで目が覚めました。
とりあえず靴下を履いてみたもののサッパリ改善されず。
あ!そうだ! と
ももさん抱っこしてしのぎました~
犬湯たんぽ 助かった~^ - ^


次の日
早めの撤収に備え
師匠はスクワット


このおチリの角度
同じにみえて仕方ない(笑)

全てを片付けたら
その後
いきなりのゲリラ豪雨みまわれ
危機一髪でした💧




もう少し涼しい時期にまた来たいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






14:00  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプいいですね~!
うちは今年1回しか行けてません~泣
8月は挽回したいところです!!
それにしてもまんちゃさん(*≧з≦)爆笑してしまいました!
いつかキャンプご一緒したいです~♡
チャチャまま | 2017年07月31日(月) 17:43 | URL | コメント編集

わあ~

気持ちのいいところですね~
森林浴してリフレッシュできましたか?
まんちゃさんは早速リフレッシュ?((笑)
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。

寝袋がなくても大丈夫でしたか?
朝晩は冷えますからね。
ももちゃん大活躍!爆睡かな?
またキャンプに行かれたら教えてくださいね~
セサミはは | 2017年08月01日(火) 14:13 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
我が家も最近は年に一度くらいになってしまいました。
チャチャままさん家は毎日がキャンプの様に楽しいんではないでしょうか?
またニセコでご一緒したいですね^ - ^
ユウスイッチ | 2017年08月06日(日) 21:31 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

こんにちは コメントありがとうございます!
ここは私の地元なので母の様子も見れてリフレッシュもできました〜。
最近は年に一度くらいしかいかなくなって まさかの寝袋忘れ!
ももに助けられましたー f^_^;
ユウスイッチ | 2017年08月06日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |