All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.13 (Mon)

もうすぐ、春

GWの予定をたてるためドックカフェへ行きました。
雪も解け、ガーデンもすっかり乾き白いゼオライトがまぶしくてきれいです。

風は強いですが日差しが暖かく看板犬のわんこも春を感じているのですね。

CIMG2784縮小
↑日向ぼっこで横になるアモちゃん&今日も優雅なジェニーちゃん。
 ラブのアモちゃんが小さく見えますよネ。

もも 腰がひけつつもがんばってご挨拶へ。
CIMG2782縮小
『ジェニー姉さん こんにちはですぅぅ。』


CIMG2814縮小
『さくらちゃん、下からこんにちは~。』

CIMG2798縮小
『くろちゃんのママ なでてくだせい。』

おやっ 初めて会うお友達だよ!
CIMG2790縮小
『う・・・・あなたは だれですか?』

シュナのロン君だよ。とっても活発で社交的。
CIMG2786縮小
ロ:『ねえ!遊ぼうよ!』
も:『え?あ、いや・・もも、いいですから・・。』

積極的に来られるとどうしていいかわからなくなってしまうももです。


もも、コーナーに追いつめられる。
CIMG2788縮小
ロ:『ねぇねぇ!』
も:『お願い、ひとりにしてください。』

CIMG2787縮小
クンクンクン
『ひゃぁぁ~』

CIMG2796縮小
クンクンクン
『ひょぉぉ~』

CIMG2785縮小
もひとつおまけにクンクンクン
『うぐ・・・・・』

もも固まる・・・。

まんちゃが仲をとりもつ助け船を出します。
『いっしょにおもちゃで遊ぼうね!』
CIMG2792縮小
『あ~よかった~~~もも、もうカフェに入ります!』

え?もも、一緒に遊ばないの?
じゃあ、カフェに入ろうか。

もも、行くよ~。

あれ?もも?

CIMG2793縮小
『ひゃ~~~~~』

もも、なんか気に入られちゃってる?
可愛いオチリだもんね(笑)


美味しいランチを食べてGWのオススメ情報をもらい、近くの公園へお散歩に。
こちらも日のあたる個所はすっかり雪が溶けて緑もチラホラ。

CIMG2821縮小
『いろんな匂いがいっぱいします~』

ほんの少し残っていた雪。
CIMG2827縮小
『お日さまと雪、気持ちいいです~』


いよいよ札幌にも春がやってくるね!

もも、春はどこからやってくるかな?

CIMG2820縮小
『きっと、あっちですよ!』


今年もたくさん遊ぼうね!


↓青い空ともものオチリにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!ようやく春が来ますねぇ

ももちゃん 大きいワンコがいっぱいだね それだけでも家のはビビリそう(笑)
ちゃんと挨拶が出来るなんてイイコです ももちゃん
シュナちゃんに気に入られてしまいましたね 固まるももちゃんで・・・笑でしたよ

長い冬も終わり お散歩が楽しい季節到来ですね
沢山 遊ばなくちゃね ももちゃん
まちサン | 2009年04月13日(月) 10:38 | URL | コメント編集

ももちゃん、ガウガウしないでいい子ねぇ。
新しいお友達、良かったねぇ。
もうゴールデンウィークの予定をたてる季節なんですね。
楽しいお休みになるといいですね。
いっぱい遊んでもらってね。ももちゃん。
kira | 2009年04月14日(火) 22:44 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありごとうございます~♪
そうそう、ここのカフェは大きいワンコがいっぱいなんですよ。(いつもラブ祭りです)
でも誰も吠えずにお利口さんでももが一番ワンワンいってるんです(ー_ー)!!
いつも隠れていたももでしたがちょこっと挨拶できるようになってきたんです。
だいぶ進歩しました~( ^)o(^ )
遅ればせながらこれから『春ともも」をお送りしていきますよ~~~★
ユウスイッチ | 2009年04月15日(水) 00:29 | URL | コメント編集

kiraさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます♪
いいえ~もももけっこうワンワン(やめてやめて)バフバフ(チョットチョット!)いってるんですよ^_^;
ゴールデンウィークうまくお休みがとれたらまたニセコに行きたいなと思っています。
kiraさんはGWますますお客さんが増えて忙しくなりそうですね。
またハナちゃんに会いに行きますよ~( ^)o(^ )


ユウスイッチ | 2009年04月15日(水) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/47-de2ed06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |