All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

カップルカップル

月寒公園にお散歩に出かけました。

真中に大きな池があって、スワンボートで遊ぶこともできます。

最近お散歩場所が増えてもももうれしそう。

CIMG2868縮小
『月寒公園一年ぶりですよ~』


公園はたくさんのワンコ達がお散歩にきています。
トライカラーのコギちゃんに会いましたよ。
CIMG2902縮小
も:『こんにちは。トライカラーかっこいいですね。』
た:『あ、どもども』

お名前は”たび”くん。8歳。
足が白いから足袋〈たび〉からついた名前だそうです。
CIMG2900縮小
た:『クンクンクン』
も:『ひょぉ~~やっぱですか・・・』

いつもバックをとられるもも。
飼い主さんによしよししてもらうことばかり考えているからですよネ。


池ではカモたちがのんびり休んでいます。
CIMG2863縮小

鳥がすきなももはじっと見つめます。
CIMG2861縮小
『じーーーーー』

もも、カモのカップルさん、邪魔しちゃだめだよ。
CIMG2864縮小
『あなた、犬がじっとみてるわよ!』
『ほっとけ~ わしゃ寝るぞ』

熟年カップルでしたね(笑)


こんどは鳩に夢中なもも。
CIMG2880縮小
『じーーーーー』

CIMG2881縮小
『あちらもカップルですか。』

そうだよ、鳩さんの仲良しカップルだよ。

CIMG2898縮小
『カップルいいなぁ~』

ももだっていつもカップルしてるよ。
大好きなまんちゃと。

CIMG2867縮小
『エヘッ まぁね~』


じゃカップルさん写真撮りましょうね!
ハイ、チーズ!
CIMG2891縮小
『可愛く撮ってね!』

はいはい、可愛く撮れてますよ。

あっ!

CIMG2891トリミング
まんちゃ 寝てる・・・ミスター残念・・・。





↓ぽちっとクリックでまんちゃを起こしてくだせい~
にほんブログ村 犬ブログへ
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいお散歩ですね~♪

ももちゃんがとっても嬉しそう!!
かもさんもはとさんもカップルって ももちゃんもですか(笑)
公園のお散歩 ワンにも会えて いいお散歩でしたね

東京は桜も散り 新緑の季節に入りました
虫さんも元気に木々から下りてくるように これからは芋虫毛虫にご用心です(汗)
ももちゃん たくさんお散歩してね
まちサン | 2009年04月21日(火) 17:20 | URL | コメント編集

まちサンへ

いつもコメントありがとうございます!

いつもは家の周りですが週末は車で少し遠くへお散歩に行きます。
鳥がたくさん見られてももうれしかったみたいです。
東京はもう桜散ってしまったんですね。
札幌今はなんだか秋のような風景ですが、4月の後半にはよ桜で5月は梅です~( ^)o(^ )楽しみ!
まちサン、めいちゃん、虫さんは嫌だね、 気をつけようね!!!
ももも気をつけます!
ユウスイッチ | 2009年04月21日(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/48-22a1de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
