All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

ストライクではないこともあります。

テレビのアンテナジャックの交換にケーブルテレビの人が来ました。

CS放送もベランダに丸いアンテナ付けなくてもこのジャックで見られるようになるそうです。

そんなことよりお客さんが来たことにテンションあがりまくりのももです。

CIMG2759縮小
『お客さんですよ~!』


もも、お仕事中 邪魔しないようにね。

CIMG2765縮小
『てか、またバリケード・・・』


もも ガン見開始。
CIMG2764縮小
『おやっ 今日はお二人!』


なんとか侵入を企てるもも。
CIMG2771縮小
『うむぅぅ・・やっぱ、下からは無理・・・』

CIMG2767縮小
『おっ この横ならいけそう・・・』

ももついに侵入!
CIMG2772縮小
『こんにちはですぅ!!!』

赤いレーザーの光で遊んでもらってます・・・スミマセン
CIMG2780縮小
『うきゃ~!!!何?何?』


こら~もも!邪魔しちゃダメでしょ!

CIMG2770縮小
『ハァ~イ・・ってバレてたの?』


ところでもも、今日もストライクですか?
CIMG2766縮小
『いや、ももには少し若かったわ』


あ・・・・そうですか・・・。
おじさま好きだもんね。(笑)

PS:

新しいコギの本を発見しました!
CORGI MAGAZINE  VOL1
かわいいコギがいっぱいでセンスのよい本でした~。

CIMG2927縮小
      『 ウフ 』


↓大人ぶるももにぽちっとクリックお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ

00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん~めがねのおじ様ではなかったのね

残念だけど 遊んでもらえたの よかったね!!
ケーブルテレビにすると何かと便利になりますよ
我が家もケーブルテレビです 見たいものだけ見ています。

柵のこちらでわくわくしているももちゃんの後姿がとっても可愛いね
コギ本 よさそう こちらでも探してみよう

まちサン | 2009年04月28日(火) 08:10 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

そう、少しタイプと違い残念だったのです・・・^_^;
そんなそんなきゃぴってなかったんですよ(笑)
何が違うのでしょうね~。
懐の深さでしょうか?!
コギ本よかったですよ!
いつもコーギースタイルという本しか買ってなかったので新鮮です!

ユウスイッチ | 2009年04月29日(水) 21:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです

こんばんわ
相変わらずかわいい ももちゃん
しずかに じっと見てえらいね~

さて 実は SHANTI 札幌住民になりました
まさかの
あしりべつの滝 行けちゃいます
すぐ近くなんです。びっくりしました

まだ 空いてない時期にいったので モアイ像みて 犬の散歩してきました

これからも よろしゅうお願いします!
わんちゃんの 病院は近くにいっぱいありました!けどももちゃんの病院気になります~
hureaiペンションSHANTI | 2009年05月07日(木) 19:31 | URL | コメント編集

hureaiペンションSHANTIさんへ

こんばんは~!お久しぶりですね。
札幌に引っ越したのですね!
ワンちゃんたちもご家族も少し落ち着いたころでしょうか。
もしかしてペンションは札幌で?ではないですよね・・・( ^)o(^ )
ももの動物病院は「厚別中央通どうぶつ病院」というところです。
そろそろ狂犬病のワクチンに行かなくては~
こちらこそこれからもよろしくお願いします~。

ユウスイッチ | 2009年05月09日(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/49-703fcb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
