All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'05.27 (Wed)

ニセコに遊びに①~早く帰ろうよの巻~

景色がきれいで食べ物のおいしいニセコ町。
札幌から車でわりとすぐ行けちゃう距離。
仕事を終えてからいざっ!とまたまた遊びに行きました。

もも31 154縮小
『 ニセコ好きね~。 』

ええ・・・よくご存知で・・。

ペンションについたころには夕食の時間。
季節の新鮮な食材をいただきま~す!
もも31 158縮小
↑スープと前菜までは写真があるのですがこの後食べるのに夢中でお写真がありません・・・(笑)

ももは少し場所見知り気味です。
もう、帰りたいよという表情です。
もも31 162縮小
『あの・・ここドックカフェですよね?食べたら帰るんだよね?!』

いえいえもも、今日からここにお泊りですよ。
ここでもももごはん食べるんだよ。

もも31 167縮小
『ごちでした。さぁ、帰りましょうか!!!』

いえいえ、帰りませんよ。お泊まりだよ。

置いていかれないようにとドアの前から離れず、
ずっと帰ろうビームを発射しています。

この状態は延々と続きます・・・(泣)
まぁいつも初日はこうなんですけどね。

↓深夜2時半頃・・・
もも31 178縮小
『もう帰るよね?!』   まだまだビーム発射中・・・。

もも・・・おねがいだから寝てください・・・。
明日は早朝牧場ツアーがあるのですよ。


そして朝。

乳牛のみなさんおはようございます。
もも31 186縮小
『オウ!一杯飲んできなよ!寝不足に牛乳いいぞ!』

あ、ありがとうございます・・・。


さてさて ももは初牛ですよ。
衛生上の観点から中までは入れませんが、
もも、DNAが騒ぐんじゃない???

もも31 245縮小
『かかと噛んじゃうぞ~~~』

牧場ツアーに連れて行ってくれたペンションのオーナーさん。
見えずらいですがかたくりの花が咲く斜面で朝からアルプスホルンを一曲
もも31 217縮小
『プォップォプォ~~~♪』

グット肺活量です。

別に入れ歯の調子が悪いわけではありません。
まんちゃがホルンのレクチャーを受けているんです。
もも31 219縮小

さてさて音が鳴るかな?

         もも31 229縮小
                『プォプォプォ~ン』
                 
まんちゃなかなか上手ですとほめられていました。

ももも吹いてみる?


         もも31 234縮小
                『ワンワン!!!』

反対だってば~(笑)



さぁ、朝ご飯食べに帰るよ。

もも31 249縮小
『もも、もっと遊びたいです!』

おっ馴染んできたね~。良かった~。ホッ。

じゃ、朝食食べてLet's GOだね!!
もも31 254縮小
↑ヨモギパン。まいうです。

次回 ②へつづく・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑場所見知気味のももに応援ぽちっとお願いします。
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プチ旅行にお出掛けでしたか

ニセコ いい所なんでしょうね 私はニセコには行った事がありませんので
ももちゃんがうらやましいなぁ
寝るところが変わると、なかなか寝ないといろんなブログで見てきましたが
本当なんですね ももちゃん夜中もお目目がパッチリ 疲れちゃうぞ(笑)

アルプスホルン ももちゃんが覗いているのも可愛いです
上手に吹けたんですね 聞いてみたかったです
牛さんでスイッチオンなももちゃん 次回も楽しみです
まちサン | 2009年05月27日(水) 08:30 | URL | コメント編集

いいですね~

次回の更新が楽しみです!
ちなみに ここは なんていうペンションですか?
教えていただけると うれしいです

我が家も
日曜日に仁木町でイチゴ狩りして
そのままニセコ入りしてきました!やっぱいいわ~
そして ちかい!

ところで ニセコは 温泉が豊富ですが
札幌は お奨め温泉はどこでしょうか?
HureaiペンションSHANTI | 2009年05月27日(水) 17:50 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
ニセコ良いところですよ~
サマージャンボが当たったら別荘を・・・なんて~( ^)o(^ )
何度か泊まっている実家でもももはドアに張り付きビームです(笑)
めいちゃんはまだお泊まりはないでしたか?
やっぱりおうちのにおいが一番落ち着くんでしょうね。
次回は普段使っているマットを持参しようと思っています。

ユウスイッチ | 2009年05月28日(木) 07:45 | URL | コメント編集

HureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
イチゴ狩りいいですね~。
もももイチゴ大好きです。
今回お泊まりしたペンションは『カントリーイン ミルキーハウス』さんです。
収容客数が多く、急な予約にも対応してくれました。
なんとスタッフさんが3名アジア系外国人でした!
ぱっと見は日本人なんですけどぉぉ(笑)
札幌のお勧め温泉、今度まんちゃに聞いておきますね( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2009年05月28日(木) 07:51 | URL | コメント編集

もも!かわいい

家も犬飼おうかな~e-451おっと家にはe-464がいた~!!
後ろからゲージから出せビームを送っていたっe-251
まいたん | 2009年05月28日(木) 08:42 | URL | コメント編集

札幌の温泉について

SHANTIさんへ
いつもお世話になってます. ももまんの“まんちゃ”のほうです. 札幌の温泉は,私も自宅周辺しか行ったことはないのですが,①つきさむ温泉 ②里塚温泉 ③美しの湯 あたりが我が家のベスト3と思われます. 里塚温泉の露天風呂には,テレビがついていて楽しめます.
真駒内からですと,羊ヶ丘通りを通ってくると近いですよ!
まんちゃ | 2009年05月28日(木) 13:22 | URL | コメント編集

まいたんへ

久しぶりだね!みんな元気?!
ワンコとの生活もとってもいいよ~~~。
せっかく一軒家なんだしこの際、にゃんこ&ワンコにしてみてはどうですか?
のんちゃん、ゲージで生活してるの?
ももは普段サークルはお留守番のときだけであとは常時開門していますが、眠いときは落ち着ける空間なのかサークル内のハウスにすったか入って寝ます。
ユウスイッチ | 2009年05月29日(金) 08:43 | URL | コメント編集

温泉情報ありがとうございます

インターネットでみてみましたよ
なるほど~

函館は 銭湯代で 温泉に入れたので
札幌のは 高級にかんじます

都会だわ
HureaiペンションSHANTI | 2009年05月31日(日) 18:30 | URL | コメント編集

おめでとう

つぶこが聞きました。今日はねーりんの誕生日だね!昨年から一年経過し、ティーンのつぶこ。ママとねーりんは歳がいくつ違うの?明らかに昨年とは違う問い。う~ん5歳かなっ!えっねーりんは○○歳なのっ!!すまん、年齢がばれました。
まいたん | 2009年06月01日(月) 09:57 | URL | コメント編集

まいたん&つぶこへ

うむぅぅ・・・是非に及ばず・・・・。
ねーりんは見た目で勝負しているから(誰と?!)いいのです!
と言ってはみたものの体力の低下は明らかです。
ももとまんちゃは元気100倍でいつも楽しいことを探しています!( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2009年06月02日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/51-5290623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |