All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

ニセコに遊びに②~みんなこんにちはの巻き~

ももの首輪についているかわいいハートの肉球チャーム。
ガラス工房煌さんが作って送ってくれたものなんです。
もも30 040s

今日は煌さんに行ってお礼をいわなくちゃね。

もも31 265sss
kiraさん:『ももちゃん、こんにちは~』
も  も:『チャームどうもありがとうございます。ハナちゃんいる?』


もも31 277sss
ハナちゃん:『こ、こ、こんにちわです。怖いからあんまり近くに来ないでね。』
も    も:『うん、わかったよ。いつか仲良くなろうね♪』

煌さんとっても忙しそうでした。
お店が繁盛しているのですね~。
ガラス体験楽しいし、商品も素敵だし(ユウスイッチブルーの素敵なネックレス購入)、何よりハナちゃんがいるとそれだけで訪れちゃうお客さんも多いのでは?
本当に立派に営業部長の仕事をしているよね。

遊び先の情報誌をもらい、ニセコ遊YOUパークへ行ってみました。
もも31 331sss

お土産屋さんやパン屋さん、そしてドックランがありました。
羊蹄山も近くに見えます。
もも31 322sss
『わふ~ん。気持ちがいいです。』

犬が苦手なももも少しずつ『こんにちは』ができるようになってきました。
もも31 306sss
『低い位置からこんにちはです。』


もも31 312sss
『あなたも犬ですか?こんにちはです。』


よしっ もも、最近腕をあげたフリスビーをやってみようか。
もも31 298sss
『やるやる!もちろんおやつもってきたんでしょうね。』

持ってきたってば・・・。

じゃ、いくよ!

それ~~~~!!!

もも31 294sss
『うきゃ~~~~!!!』  カプッ

ももナイスキャッチだよ!
予測してジャンプできるようになったね。
進歩したよね~。

もも31 342sss
『エヘ。まあね~』 ニンマリ~

上手になったのですが集中力に欠けるもも。
4,5回繰り返すと飽きてきます。

もも!ディスクもってきて!
もも31 302sss
『え~~、もう無理~』

無理って・・・。
じゃ、そろそろ休憩しましょうか・・・。

これは行者ニンニクソーセージだよ。
オウ!刺激的な香り!
美味しそうだね!
もも31 329sss
『まさか、みるだけ?』

はい、見るだけです。
あ、よかったらにおいもどうぞ。


遊び疲れてペンションにもどると。

もも32 006sss
『今日もここにお泊まりですね!』

すっかり馴染んだようでもうビームの発射ありませんでした。
このあと温泉に出かけてもちゃんと一人でお留守番できてました。(正しくは寝ていました。)

この日は飼い主&もも、夜の8時から爆睡でした~(笑)

次回③へつづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑すっかり馴染んだももにぽちっとクリックお願いします。




00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃんをイメージして作ってくれたんですねぇ

羊蹄山をバックにももちゃんが ほんと気分よさそうです
ワンコが苦手なももちゃん 挨拶ちゃんとできてるじゃない イイコです
フリスビー始めたんですか ももちゃん頑張れ 美味しいおやつが待ってるよ(笑)
「今日もここにお泊り」のももちゃんのお顔が本当に可愛いです。コギちゃんって
その顔に癒されるんですよねぇ

なんて可愛いチャームなんでしょう~♪ | 2009年06月03日(水) 08:03 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
ハートの肉球がかわいいですよね( ^)o(^ )
こないだフリスビーして帰ってきたらご近所さんに首の飾りがなくなってるよ!って指摘されてあわててお散歩コースを逆回転してなんとか見つけてかえって来たんです・・・ホッ
なのでフリスビー中ははずしています(笑)
コギの表情ってホントに癒されますよね~~~。
ときどきこれはワンコではないのではないか?!という不思議な気持ちになります。


ユウスイッチ | 2009年06月04日(木) 07:37 | URL | コメント編集

ももちゃん 

他のわんちゃんへの こめんと
かわいいな~

食べちゃいたい

うふ
HureaiペンションSHANTI | 2009年06月04日(木) 15:46 | URL | コメント編集

この前いらしていただいた日は、GWで一番忙しかったんです。
何だかお構いもせず、ごめんなさいねぇ!!
ゆっくりお茶しながらコギ話ししたいです。
ももちゃんフリスビーできるんですね。可愛いいなぁ~。
今年は我が家もフリスビーの練習しますヨ!!
今のところ部屋の中でカジカジしてるだけなんですけどね。。。

kira | 2009年06月04日(木) 22:41 | URL | コメント編集

HureaiペンションSHANTI さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
ももの通訳は得意です♪飼い主はみんなそうか~。
でもまんちゃはときどき『なんていってるの?』と聞いてきます。
そんな時は鼻高々です(笑)

ユウスイッチ | 2009年06月04日(木) 23:20 | URL | コメント編集

kiraさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
そうだったんですね~。
今度はお店がすいているときを狙って?!また伺いますのでよろしくです。
フリスビーは1年くらい練習してやっとエアキャッチができるようになりました。
でも垂直方向の運動はヘルニアになってしまうので加減して遊んでいます( ^)o(^ )
ももはあんまりお散歩したり走ったりするの好きじゃないので(コギなのに!)フリスビーで気持ちを高めています。
ディスクかじかじボロボロひどかったです。
今で8枚目くらいですよ~~~~(泣)

ユウスイッチ | 2009年06月04日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/52-dd7dedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
