All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.24 (Fri)

富良野ラベンダー畑にておデブ疑惑?!

ララ~♪ラララララ~♪

北の国から北の国をお届けします。

CIMG3967縮小
ラベンダー満開!  in ファーム富田(中富良野)

わんことお花の写真、とても絵になりますよね。
CIMG3890縮小
『父さん、ももは富良野に来たわけで・・・』

父さんって?!

見ごろを迎えた週末、あいにくの天気にも関わらず午前中から観光客で大賑わいです。
数年前までわんこは禁止だったらしくワンコ連れは数える程度・・。
そのせいかワンコ好きのお客さんに もも、大人気!

CIMG3906縮小
お客さん:『あらぁ~かわいいわ~。コロコロしてて』
も  も:『え?ころころ?』

CIMG3961縮小
お客さん:『こんにちは~。ちょっと太ってまちゅね~』
も  も:『そ、そ、そうですかね?』

CIMG3962縮小
お客さん:『少しダイエットしなきゃね~♪』
も  も:『・・・・・・。』

なぜかおデブ疑惑浮上。
あれ~ダイエットしたのにね、おかしいね、もも。

CIMG3944縮小
『もも今、ダイエットして9.4キログラムなんですよ。』

そうそう、どうぶつ病院でほめられた体重なんです。
階段だってホラ、このとおり。
CIMG3947縮小
『シュワッチ、シュワッチ。』

CIMG3949縮小
『オホゥ~素敵な おみ足ですね~』

これっ何言ってるの
さ、行くよ!と思ったら・・・。

CIMG3963縮小
お客さん:『ママ~ワンちゃんだよ!』『ヨシヨシ、太っててかわいいね~!』
も  も:『やっぱりか~・・・


もも 原因はきっとこのおNEWの洋服だよ!
ちょっとというか かなりサイズが大きかったのに加えてボーダー柄・・・。

CIMG3943縮小
『 これは太って見えますわ 』  でっぷり

うむ…確かに・・。もも、ごめん・・・。
おうちに帰ったら少し手直ししてみるよ。

CIMG3891縮小 
『みんな、ボーダー柄には気をつけようネ!』



↓ももに励ましのクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コーギーって必ず太ってるって

思ってる人たくさん います(苦笑)
ももちゃん 体重聞くと太ってなんかいない!!
そっか~そのお洋服 ちょっと大きいせいだね
ボーダーのラインが下にあるせいかも・・・脇すこしだけ 上げれば大丈夫だと思います
理想的な体重ももちゃん ギャラリーの言う事は気にしないでね
まちサン | 2009年07月24日(金) 19:57 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよね~コギってふわ毛で着ぶくれしてますしね~(笑)
このお洋服両脇から少し縫い合わせをあげてみようかと思います。
家にあるぴったりのお洋服と合わせてみたらかなり大きかったんです・・・。
でもミシンがないのでほどいてからの手縫いだチョット大変~(^_^;)
太って見えても元気で健康ならOKです~~~☆


ユウスイッチ | 2009年07月25日(土) 15:56 | URL | コメント編集

暑いっす

本日も室温はかる~く34℃超えてます。川崎は今日も晴れです。
なんでも実家方面ストーブの出動があったと、小耳にはさみました。
おかしいですねぇ!只今夏の真っ中!!
来週予定の子供達の荷造りに猛烈に悩んでおります。

もも、下から2枚目の画像はちょっとふっくらして見えるね。
ももの足を思えば、「太る」と言うことは、死活問題なんだよね~。
私個人的には、やせっぽっちのワンコは可愛そうに見えるから、今のももカワイイけどね。

チーム北海道は夏バテも無しのようなので、ひとまず安心。
人生思わぬ所で落とし穴が待ってるから、お気を許さぬよう用心されよ!!
maitan | 2009年07月26日(日) 16:51 | URL | コメント編集

maitanへ

コメントありがとう~☆
今日も寒~い札幌です。室温24℃しかし湿度80%v-12
おかしいです・・・夏はこないのか・・・?
今朝のテレビで北海道の夏は6月に終わったと言ってたけど・・・えー!!!!。
帰省の子供たちには長袖やはおり物を持たせたほうがベストだよ。
キャンプもお天気が微妙だからテルテル坊主作ってお祈りしなきゃ・・ね。

もものおデブ疑惑はこのお洋服が悪かったのよきっと!
お直ししたいんだけどなにせミシンがないので困ってます。
やっぱ、ミシン買おうかな・・・。

9月のまんちゃの誕生日に千葉の幕張にライブ見に行くんだよ~
もちろんももはお留守番~☆
ユウスイッチ | 2009年07月27日(月) 14:04 | URL | コメント編集

ももちゃん富良野行ったんですね~
シュワッチシュワッチって階段を登る姿、かわいい♪

ももちゃん太っていないのに服のせいですね!
のあも、3号サイズ着ていた時4号の服を着たらかなり太って見えました!
コーギーって、シャンプーした時とか「意外と細いんだな~」って思いませんか?
のあ母 | 2009年07月27日(月) 21:54 | URL | コメント編集

ララ~ ラララララ~ ラ~ ♪

そうなんですよねぇ。
ハナも「おデブちゃん」なんて呼ばれたりします。
足とのバランスの関係なのかしら?
「も~、ふとってないのにぃぃぃぃぃぃ!!」
って、モモちゃんもハナもきっと言ってますよね(笑)
ラベンダーとモモちゃんステキですよ。

kira | 2009年07月27日(月) 23:37 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
最近は階段を軽やかにかけ上るんですよ~☆
このお洋服来ているうちにさらになんか伸びた感じします・・・。
なんとか手直ししてみようと思いますがなにせミシンがないので・・・(^_^;)
あ!思います!思います!シャンプーしたらホントにコギって『細っ』ですよね
そのあと乾かしたら倍くらいにふわふわに膨らんでカワイイですよね~(●^o^●)

ユウスイッチ | 2009年07月28日(火) 23:53 | URL | コメント編集

kiraさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
えっ?!ハナちゃんもいわれますか!
なんでしょうね・・・やっぱ足が短いためバランス的にそうみえるんですかね・・・。
でもそこがまたかわいくてたまらないですよね( ^)o(^ )
最近フードをたんぱく質30%以上のに変えたんです。
そのせいか体つきが変わってきまして筋肉がついてきたんですよ!
今度お会いする時はきっと細マッチョなももです~~~☆
お花とワンコって絵になりますよね。
ユウスイッチ | 2009年07月29日(水) 00:00 | URL | コメント編集

訪問ありがとうございます

こんにちは。
ももちゃん、まだ若くてピチピチなんですね。白いオチリがラブリー!
うちの子も1歳位の時に後ろ足の関節がゆるいということで、本格的なスポーツ等は
させないでお遊びフリスビーとかです。
だから本当は体重管理のためオヤツはあまり・・でもすこーしだけね^^
ももちゃんの笑顔がいいですね~ 写真好き? また遊びにきまーす。。
usausa63 | 2009年07月29日(水) 21:56 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

こんにちは。遊びに来ていただきありがとうございます~☆
らんちゃんも関節が・・・でしたか・・。
うちもフリスビーもおやつも少~しだけあげて楽しんでます( ^)o(^ )
体重測定も毎週行っているのですが自分の体重が気になる今日この頃です・・・。
コギの笑顔ってホント癒されますよね☆
写真撮るときはおやつを少々チラつかせています~~(笑)

ユウスイッチ | 2009年07月30日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/56-80026a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |