All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

オチリをサマーカット

全国的にすっきりしないお天気の毎日ですね。

でも植物は季節の変化をちゃ~んと感じているようで

ハイビスカスが夏らしさを演出してくれます。

もも35 272縮小
イエィ 南国! トロピカル気分!コパカバ~ナ!


最近忙しくてすっかりもものカットをほったらかしにしていたら、
オチリがボウボウに・・・。

CIMG4007縮小
『おしりが フッサフサ~♪』

いかんいかん。
こちらも夏らしくしなくちゃ。
バリカンの電池を交換していざ、ジョリジョリ~~。

↓オウ!すっきり☆
CIMG4013縮小
『どですか どん』


プリッといい感じに仕上がりました。

もものオチリをカットする時には一応自分の中でモデルがあります。


↓ニコちゃん大王です。
nikotyandaiou.jpg
ひゃ~懐かしい~~
ニコちゃん大王はお尻と鼻が近いからオナラをすると もがき苦しんでいたのを覚えています・・(笑)

もも35 235縮小
『ニコちゃん大王 発見!』

いやいや・・・もも、それはカーミットっていうんだよ。
ま、似てなくもないけど・・・。

もも35 242縮小
『ニコちゃんてば、やめてよ~もぉ~』

大きなぬいぐるみが面白いみたいでなんだか仲良しな二人です。

しばらくほっといていると
ニコちゃん大王ことカーミットは腕の中の針金が出されていました・・・。

こらー!ももーっ!!!!!!!


・・・・ぐっすん。



↓入院中のカーミットにお見舞いのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なおチリができあがりましたね~♪

ニコちゃん大王 くだりは忘れていたので もがき苦しむで大笑いしてしまった私
こういうお話 大好き 元々関西出身ですから
主人も子供も関東でつまらない 私がたまにジョークをとばしても・・・
お母さん 下品な話しない!!って怒られます(内容が悪いのか)

久々~に楽しんだ私で~す ももちゃんのおチリのカットみごとです
ご近所にいて欲しい~☆
ももちゃん 今日の笑顔の写真 いいですね  被害者がでてしまったんですね(汗)
まちサン | 2009年07月31日(金) 19:51 | URL | コメント編集

ももちゃんオチリ素敵★
うちののあは、そのまんまボーボーです(笑)

最後の写真、ももちゃんがとっても笑顔でかわいい~♪
癒されます!!!
のあ母 | 2009年07月31日(金) 20:31 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ニコちゃん大王のもがき苦しむ姿面白かったですよね~~~( ^)o(^ )
確か彼らは名古屋人だったと、あ、名古屋宇宙人だったと思います。
みゃ~とかだがや~とか言ってましたよね?!
まちサンお笑い大好きなんですね~。
私も道産子ですが満点大笑い大好きです☆
もものオチリカットの時かなり私、マジ顔です。
多分はたからみたらコワイかも。
尻をじっと見つめジョリジョリしては方向を変えて尻を見つめる・・・の繰り返し。
ももは空気を読んでじっとしています(笑)
ユウスイッチ | 2009年08月01日(土) 19:29 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
オチリいいですか~(●^o^●)
のあちゃんはまだパピコのカワユイおちりだからいいのです☆
大人になるとボウボウしてきます・・・。
そして一度カットするとカットせずにはいられない衝動にかられるのです。
のあ母さんもきっと・・・?!
カーミットとかなり楽しそうに遊んでしました。
でも、中の針金のかみごたえが良かったのね・・・(^_^;)


ユウスイッチ | 2009年08月01日(土) 19:32 | URL | コメント編集

はじめまして~♪
のあ母さんのブログから飛んできました~。
ももちゃんかわいい!
素敵なコーギースマイルですねっ。
また、来ますね。
レオ父が帰ってきたら、素敵なコギちゃんみつけたよ~♪
と教えときま~す。

レオ母 | 2009年08月05日(水) 15:55 | URL | コメント編集

レオ母さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます☆
コギの笑顔ってキラキラしててかわいいですよね( ^)o(^ )
カーミットと遊んでいるときは見たことない表情で笑っていました。
(針金のかみごたえが良かったのか・・・うむ。)
また遊びに来てくださいネ~☆
レオ父さんにもよろしくお伝えください。
私もレオ君に会いに行きます~~~♪
ユウスイッチ | 2009年08月06日(木) 08:10 | URL | コメント編集

プロ級な腕前ですね^^

ももちゃんの桃じり かわいい~
うちはボボボーなんだけど、毛が少ないような気がして
貧相になりそうでカットする勇気がありません^^;

ももちゃん、ホントに笑ってるね~ いいお顔だわ。
usausa63 | 2009年08月06日(木) 22:25 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
プロ級だなんてとんでもないですよ~
たまたま写真の写りの角度が良かったのかも(●^o^●)
でも私、かなり真剣にお尻と向き合っています・・・(笑)
ジョリ~っとしてはいろんな方向から見て『うむぅここがイマイチだわ!』と。
終わると二人ともプチ疲労です~☆
カーミットと本当に楽しそうな笑顔でおかしいですよね。
ユウスイッチ | 2009年08月07日(金) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/57-58064320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
