All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.19 (Wed)

やきもちキャンプ

今年は涼しすぎる?!北海道の夏休み。
ぜったいキャンプをしたい!!!という希望を胸に川崎からめいとおいがやってきました


ではご要望にお応えして、丸加高原キャンプ場へGO~☆
この日は6月以来の30度超えになりました・・・。ひゃ~~あっつ~

↓チーム女子   しばし木陰で休憩中。  日焼けは怖いわよね。
8.8-9.2009.丸加高原① 006ss
『テント設営は男子に任せますよ~』


↓チーム男子
8.8-9.2009.丸加高原① 005ss
『おうぅっ! てやんでぃ、まかしとき~』


30度越えの中、テント2つとスクリーンタープ1つの設営はさすがにこたえます・・・

もも38 005ss
『ももも何かできることがあればお手伝いします!』

え??そう?
それじゃ遠慮なく~

もも38 017ss
『え?!足台?!』

だってもも、フワフワで気持ちいいんだも~ん。
しばし足を癒してもらいました。(笑)


まんちゃは気持ちが子供なのでいつも子供たちに大人気。
ビール飲みながらも遊びまくってます。
8.8-9.2009.丸加高原① 050ss
『どぅぶぁぁ~~~~』   意味不明・・・


まんちゃを取られっぱなしのももはやきもち吠えがひどいんです。
ワンワンワン!!!ワンワンワン!!!ワンワンワン!!!
こらー!もも!静かにしなさいーっ!
もも38 020ss
『だって、もものまんちゃが・・・・・。』

すねていますね(笑)
ももが吠えると隣のサイトのダックスちゃんに伝染してかなりうるさくなっていしまうんです。
わんこ連れじゃない方の迷惑にならないようにしないとね。


みかねてまんちゃが抱っこすると、
超ゴキゲンです

うるんだ目で私に訴えかけます。
8.8-9.2009.丸加高原① 089ss
『もものまんちゃです

はいはい・・・。

あれれ?もも?

8.8-9.2009.丸加高原① 086ss
『・・ももの・・・まんちゃ・・で・・す・・・


やきもち吠え疲れと安心感で眠くなったみたいだね。


PS:おうちに帰ってきて。
もも38 053ss
『もも、少し寝ますから。』


はい、わかってますよ。


↓やきもちももにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃんの焼きもち

ふふっ いつも一緒のまんちゃさんとられた気がしたんだね
普段はいない子供達ですから よけいにね

それにしても暑い中とっても楽しそう とくに「まんちゃ」さんが(笑)
ももちゃんの群れに新人現るで お疲れ様でしたねももちゃん
競争相手と思ったんでしょうねぇ

ももちゃんご飯はどうですか 元気かな
我が家は例年になく元気な夏を過ごしています
横になって寝ている姿 だんだんめいの体系とにてきましたね
これからが楽しみです
まちサン | 2009年08月19日(水) 19:02 | URL | コメント編集

キャンプ楽しそう~~♪
のあはキャンプ未経験です!

ももちゃん、まんちゃさんの事大大大好きなんですね~☆
抱っこされている時のお顔が物語ってますよね・・・
そしてももちゃん、ちゃんと『足台』のお仕事してエライです(笑)

ちなみにのあは、他のワンコの飼い主さんの方が大好きです。
なぜなら・・・『優しいから~~』だそうです。
のあ母 | 2009年08月19日(水) 20:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
キャンプ楽しそうですね~。
私は行った事ないけど、来年あたりチャレンジしてみたいかも~♪
アインママ | 2009年08月19日(水) 22:35 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます☆
やきもちはいつものことなんですが今回は子供たちが常に楽しそうに遊んでいるから特に焼いてたんでしょうね。
あまりにうるさいのでももから見えない場所にみんな移動して遊んでたんですよ(^_^;)
余談ですがまんちゃはこの写真を撮った覚えがないそうです・・・。
お昼から飲むとはじけちゃうんですね。
ごはんですが と~ってもいいです~~~!!!(●^o^●)
なんだかふとももが自転車の車輪みたくまあるく筋肉がついて、むっちりむきっとしてプチマッチョですよ☆
骨への負担を軽減するためにはとても良いことですよね。
ごはん準備するとヨダレをたっぷり垂らすようになり、もももとっても大好きです!!!
教えていただいて本当に良かったです。ありがとうございます。
昨日からホエイパウダーでミルクも作ってあげてみてます。
こちらも一気飲み~~~♪

ユウスイッチ | 2009年08月20日(木) 13:18 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます☆
キャンプ良いですよ~後かたづけがちとツライですが・・・(^_^;)
のあちゃんもデイキャンプからデビューしてみてはどうですか?
でものあちゃん順応性が高いからお泊まりでも大丈夫そうですよね。
今年はもう寒いので我が家もこれが最初で最後のキャンプになりそうです。
他のワンコの飼い主さん大好き♪右に同じくです。
でもまんちゃは取られたくない!ももです・・・・。わがまま~。
ユウスイッチ | 2009年08月20日(木) 13:22 | URL | コメント編集

アインママさんへ

こんにちは。お久しぶりです~☆
キャンプ良いですよ~!
いい風景の中で素敵なアイン君の写真撮れますよ(●^o^●)
私はトイレがきれいじゃないとダメなのであまりネイチャーな場所ではしませんがアインママさんもぜひ来年あたりチャレンジしてみてください!
だって今年はもう寒いですもんね・・・。
ひと雨ごとに秋がくる~。
ユウスイッチ | 2009年08月20日(木) 13:26 | URL | コメント編集

初コメです(照)

ウチの ふざけたブログに コメントいただき、
ありがとうございました~

イヤ~~~
ももちゃん、可愛いっすね!!!
美コギです。
前の記事も 見させていただきましたが、
人懐っこくて、ベタ耳で甘えるところなんて、
すっごく 可愛いです。
(・・・ウチの、アレックスの嫁に・・・笑)

同じ札幌だし、ランにも行かれてるようで
そのうち、バッタリ お会いするかも、、、ですね。

その時は、ももちゃんを 触らせてね♪
では、おやすみなさいぃ

アレママ | 2009年08月20日(木) 21:33 | URL | コメント編集

アレママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!

ホント、そのうちばったりお会いできればうれしいです(●^o^●)
ももは他のワンコの飼い主さん大好きワンなのでぜひたくさん触ってください☆
目印は・・・必ずお洋服をきております!オチリが自慢の?!カットでプリっとしてます!(笑)
またアレックス君ブログにお邪魔しますね♪
ユウスイッチ | 2009年08月22日(土) 01:17 | URL | コメント編集

キャンプ楽しそうですね~懐かしい・・
ももちゃんの焼き餅ぶりがかわゆい^^
子供が結構大きくなってから家族になったらんは
キャンプ未体験なんですよね~
しまってあるテント、出してみようかな~(来年 ^m^)


usausa63 | 2009年08月23日(日) 16:19 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
懐かしい~ということはusausa63さん以前はよく行っていたのですね~☆
ワンコとキャンプもまた違った楽しさがありますよ( ^)o(^ )
下におちたバーベキューを狙うハンターと化すワンコ~~~(笑)
ぜひ来年らんちゃんと楽しんでください♪
やきもちすごいんです・・・・・。
常に私と夫の真ん中にいないとイヤみたいなんですよ。

ユウスイッチ | 2009年08月24日(月) 19:45 | URL | コメント編集

はじめまして、レオ父と申します。
先日妻のレオ母がお邪魔いたしました。(#^.^#)
モモちゃん、ホント楽しそうですね~♪
笑顔が素敵です。かわいい。
私も25年ほど前北海道におりましたのです。
良いですね~北海道の夏。
いつか、レオとレオ母を連れて行ってやりたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
レオ父 | 2009年08月24日(月) 21:04 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

こんにちは。レオ君両親からコメントいただきありがとうございます☆
25年こちらにいらしたとは?!道産子ですか?!
今年は少し涼しすぎましたが北海道はすごしやすくて良いですよね。
ひんやりボードなるものをももに用意しましたがひんやりしすぎて飼い主すらよけて通り、活躍の場はありません・・(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします~(●^o^●)

ユウスイッチ | 2009年08月26日(水) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/58-0a711b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |