All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.15 (Tue)

うまうま休憩~プチ旅行記②~

北海道に○十年も?!住みながら全然道内を制覇していないことに気がついた私たち。

北海道の真ん中らへん、上士幌町の糠平温泉郷へ向かいます。

ここは途中の休憩ポイント

CIMG4582ss.jpg

長距離移動のため朝ご飯抜きのもも。
さぞかしストレスがたまっていることでしょう。
さ、少し遊んでおやつ食べようね。

おっといきなり継ぎ目だよ。
もも、日々の練習の成果を今こそみせてやれ~。

CIMG4539ss.jpg
『うんとね、えっとね、これはねっ、・・・どしたらいいかな。』

継ぎ目プラス段差はちと無理か?
でも 少しづつ前に出て 継ぎ目踏んでるんですけど~(笑)

CIMG4540ss.jpg
『あ、すっ すみません・・

無料のドックランです☆
もちろんだ~れもいなくて貸し切り状態。

CIMG4550ss.jpg
『けっこうきれいですよ~


芝も短く整備されてて走りやすいランです。
楽しそうに走るももとまんちゃ。
CIMG4544ss.jpg
『うふふ~アハハ~ここまでおいで~』

ドックラン・・・てか人間ラン状態
ま、楽しそうなのでいいんですけどネ

ディスクをもってきたご褒美のおやつはゆでささみ。
空腹のため指までたべそうな勢いです。

CIMG4551ss.jpg
『うまうま もっと!』

こんなかわいいオブジェがありました。
CIMG4566ss.jpg
『うまうま こんちは~』

もも、これ馬車になってるから乗ってみようよ。
ホレホレ。
CIMG4562ss.jpg
『すっ、すのこは危ないんですよ!』

うむ。そうだった。
前回の反省がいかされておりますネ(笑)

ひとしきり遊んで(おやつも食べて)ごきげんもも。
ごらんのとおり継ぎ目もらくらくクリア。


CIMG4581ss.jpg
『あらよっと』


さぁもう少しで上士幌町だよ。
がんばろ~ 。(すでに札幌から6時間経過・・・。)
あ、ご当地アイスを食べてからネ。


CIMG4535ss.jpg
『やった~ アイスうまうま~

ももはちびっとだけね。


↓継ぎ目をクリアしたももにポチッとクリックお願いします~☆
にほんブログ村 犬ブログへ
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん 広いドッラン

パパさんの方が楽しそう(笑)
いいよね~一緒に遊んでくれる 幸せな時間ですね

継ぎ目 我が家も嫌い いつもジャンプか迂回です(汗)
すのこそうだよね あの時大丈夫でしたか

札幌から6時間北海道は大きいですよねぇ
十勝って豚丼のおいしい所ですよね 違ったかなあ
次回を楽しみにしてます
まちサン | 2009年09月15日(火) 18:53 | URL | コメント編集

アクティブですね~(笑)

ももちゃん、継ぎ目に 腰引けすぎっ(爆)
・・・そんで、まんちゃさんに ヒョイっと持たれてる、
っつうか、ヒョイっと持てるなんて、ビックリー

女の子だし、小さめが可愛いわ(笑)
ウチのは ヒョイっとは持てないしな・・・
(16キロっすよ!)

そんで、何でですか?
ご機嫌の時は、継ぎ目平気なんすか?ももちゃん(爆)

続き 楽しみで~~す
十勝は広いよね(笑)
アレママ | 2009年09月15日(火) 21:02 | URL | コメント編集

試練!継ぎ目(笑)

おもいっきり、ストップしてるね~ 
でも、ももちゃん、帰りは大丈夫だったんだね。半分克服成功^^

だけど広いランで遊ぶまんちゃさん、少年みたいね、
後ろ姿に花やチョウチョも見える気がする・・のは私だけ?

温泉はどおだったのかな?ワクワク
usausa63 | 2009年09月15日(火) 23:40 | URL | コメント編集

うれしいです。
ひさしぶりに北海道旅行をさせていただいております。
本と広いね十勝平野!
無料のドックラン!
さすが北海道です。
いいな~いいな~♪
絶対連れて行けよっと隣でうるさいレオ母です。(*^_^*)
レオ父 | 2009年09月16日(水) 21:14 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22

まんちゃの方が楽しそうでしょ~。
まんちゃはあまり運転が好きではないためお互いにランしてストレス解消してるんですかね(●^o^●)
二人は友達です。
継ぎ目はジャンプの掛け声でクリアできるようになりました。
金属の音がイヤみたいなんですよ。
そうそう、十勝は豚丼がおいしいんですよ。
肉食の私にはもってこいです(笑)
でもこれから行くところは・・・山です?!
ユウスイッチ | 2009年09月17日(木) 11:14 | URL | コメント編集

アレママさんへ

こんにちは。たまにブログにコメントありがとうございますv-22

アクティブですかね~~~( ^)o(^ )

継ぎ目、今回は前方に段差もありまた長時間車内ハウスだったため運動機能がオフしてました(ね(笑)
ノリノリだとジャンプ力もアップなんですよ。
人もワンコも気持ち次第なとこあるんですね(笑)
アレ君16キロ?!!!それはもてないです・・・。
スリムなのに体重あるんですね!
そして笑わせる力もあるアレ君☆
また見に来てくださいね~
ユウスイッチ | 2009年09月17日(木) 11:22 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22

継ぎ目プラス段差の応用編にもも、固まりました(笑)
花やちょうちょ見えましたか?!
いつも二人の間には飛んでます。
あ、もれなくハートもネ( ^)o(^ )
糠平温泉、超寒いところだったんですよ~!!
そして温泉の温度が超熱いとこだったんですよ~!
ある意味バランスとれてるかな。

ユウスイッチ | 2009年09月17日(木) 11:27 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22

よろこんでもらえてうれしいです。
北海道の広さを改めて感じました~。
まだまだ行ってないところがたっぷりあるので少しづつ制覇していきます(笑)
最近はワンコokのところが増えてきましたもんね~。
レオ母さん、もっとおねだりして遊びに来てください。
でも美味しいものも多いので太ってしまう危険があります( ^)o(^ )(笑)

ユウスイッチ | 2009年09月17日(木) 11:33 | URL | コメント編集

♪ももちゃんへ♪
アタチ のあだよ!
いいな~ももちゃん☆
とおくに おでかけできて!
のあは さっぽろから でたことないよ~
どらいぶどらいぶしたいな~

って、のあがブツブツ言ってました(笑)
ももちゃん、継ぎ目(50%?)克服めでたいです☆
ピョンってはねる後足がかわいい~~~
ももちゃんのブログを見ていると、のあも色々な所に
連れて行ってあげたいな~と思います。
雪が降る前に!(笑)←峠怖い。。。

のあ母 | 2009年09月18日(金) 13:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 20:40 |  | コメント編集

のあ母さんへ

☆のあちゃんへ☆
のあちゃん、ももです。
札幌出たことないでしたか~?
いろんなところにお出かけしてみるのもきっとのあちゃん好きだよ。
もう少ししたらママちゃんが連れてってくれますからね。
おりこうさんにして待ってようね☆

そうですよ~( ^)o(^ )
雪が降る前にドライブドライブ~♪
ももは継ぎ目50%克服ですね・・・(笑)気分次第なとこあるんです!
ユウスイッチ | 2009年09月18日(金) 23:04 | URL | コメント編集

まちサンへ

楽しみにしています♪
わんこ連れではありませんが まんちゃ連れです~(笑)
ユウスイッチ | 2009年09月18日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/61-5cd7e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |