All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.27 (Sun)

うれしいコギ友の輪っ

先週、東京へ行ってきました

ももはN先生のドックカフェでお泊まりしてもらってます。
もも 良いコしててね。

ザ・東京タワー (ベタすぎですネ
CIMG4904ss.jpg


ブラック・アイド・ピーズってご存知ですか~?
ヒップホップのグループです
WORLDツアーの東京がちょうどまんちゃの誕生日
今夜は幕張メッセでパーティーだ~

CIMG4874ss.jpg

蒸し風呂サウナ状態で2時間オールスタンディング
でもみんな我を忘れて踊りまくっている~
熱い・・・そしてちょっとクサイ・・・(笑)
外人さんがぐいぐいわりこんでくる~!
(あまりにひどいのでスクリューでパンチしておきました
終わったころはへろへろな私たち。
でも行って良かったです!
カッコよかった~


翌日も楽しみなイベントが
ブログでお友達になったおてんばコーギーめいのめいちゃんに会いに行くのです。
板橋のドックカフェ『松蔵』へ向かいます

ちょっと迷ってしまって道端で地図ガン見してたら、工事現場のお兄さんがどちらに行くんですか~?と声をかけてくれました。
東京の人もやさしいね~。てか地図見すぎ~(汗)

CIMG4936ss.jpg


扉を開けた瞬間、『あっ!めいちゃん!』とすぐわかりました
普段ブログで会ってるからね!

CIMG4940ss.jpg

カワイイです~
飼い主のまちサン手作りのお洋服 とてもよく似合っています。
この日はまちサン、旦那さん、娘さんまでわざわざ来てくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。
初めて会うのに初めてじゃないこの感覚・・・不思議ですよね。
コギがつなぐ友達の輪っ
いつか北海道でまたお会いしたいです。


楽しい時間はあっという間に過ぎ札幌へ。
高速渋滞してて6時のお迎えちょっと遅れ気味
もも~ごめんね!
まんちゃ、急げっ!!
CIMG4967ss.jpg


お土産をいただいてしまいました
まちサン手作りのお洋服です♪
めいちゃんとおソロだよ♪
もも、さっそく着てみようね。

CIMG4978ss.jpg
『 どうですか~? 』

似合う!似合う!サイズもピッタリ
エッフェル塔の柄が着いたおしゃれな生地でとてもしっかりきれいに作ってあるんです。
気分はパリジェンヌ? or コギジェンヌ!

もうひとつお土産いただきましたよ もも。
大好きなリサガスのおもちゃだよ~。
CIMG4980ss.jpg
『でへっ かじっていいですね?!』

はい、いいですよ。
引っ張りっこして遊ぶおもちゃだね。
もも、綿出しはダメだよ

CIMG4982ss.jpg
『はい!わかりました。』


綿出しを禁止されたもも、どうやって遊ぶかな?

おっと、大道芸か?!

CIMG4983ss.jpg
『あらよっとな もし 』

オホゥ~
なかなか上手だよ


!!!!!


CIMG4986ss.jpg
『 着地です。 』

プハッ~
ももっ 面白いよ!
なんか ウケたよ~(笑)
お泊りで芸に磨きがかかったね!

さ、引っ張りっこして遊ぼうか?


あの・・・もういいですけど・・
もも?

CIMG4987ss.jpg
『おさまりがいいんです。』


・・・確かにね~(笑)


↓ピタッとおさまったももとリサガスにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん~♪ なんて可愛いの~

先日は 楽しい時間過ごす事ができて とっても嬉しかっためい家です

そして 私の下手なお洋服着ているももちゃん 可愛い!!
娘と2人でう~んももちゃん可愛いを連呼いたしました

サイズ かってに想像で作りましたが 大丈夫だったんですね
嬉しいです

リサガス 引張りっこおもちゃ ももちゃん 頭乗せです(笑)
楽しく遊んでくださいね

ユウスイッチさん まんちゃさん ももちゃん ありがとうね~♪
まちサン | 2009年09月27日(日) 20:52 | URL | コメント編集

素敵な出会いですよね~♪
ブログの出会いって!
つくづく私達夫婦もそれを感じている今日この頃です。

ももちゃ~ん!今度関西に遊びに来てね~♪
レオ父&レオ母&レオ | 2009年09月27日(日) 21:07 | URL | コメント編集

初めまして、めいちゃんのブログから伺いました。

まちサン御一家とお会いしたんですね、嬉しいですよねブログって!
それに、初めて会っても昔からのお友達のように過せて
わんの可愛さの威力ですね。

私も8月に東京からキャンカーで旅行中のブロ友に足寄の道の駅で初対面
時間を忘れて遊びました・話しました。

可愛いももちゃん、めいちゃんから貰った玩具 綿だし禁止に別な遊び方上手です・・・爆

又伺っても良いでしょうか?
かりんmama | 2009年09月27日(日) 21:38 | URL | コメント編集

わかります~♪
ホント初めて会う気がしないんですよね♪
会った瞬間にもうお友達(笑)
アインママ | 2009年09月27日(日) 22:46 | URL | コメント編集

東京、楽しくてよかったですね~
ブロ友はホントに不思議ですよね
ももちゃん、お洋服似合ってますよ~
可愛いですよ♪
kira | 2009年09月28日(月) 23:13 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22

まちサンの想像力すごいですよ!
サイズがぴったりなんですもん(●^o^●)
ホントピタ~としてていつも既製品サイズがいまいちあわないももはとても喜んでます。
着ていて気持ちがいいんですね。

リサガスかわいくて飼い主が欲しいくらいです(笑)
やっと最近ひっぱりっこ遊びしてくれるようになりました。
でも綿出しされたらこまるのでたまにしかださないの私。(笑)

まちサン、お父さん、お姉ちゃんありがとうございます~♪
ぜひ今度は北海道で!
ユウスイッチ | 2009年09月29日(火) 14:30 | URL | コメント編集

レオ父&レオ母&レオ君へ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22

ホント素敵ですね。
思っていた通りの素敵でハッピーなご家族でした。
普通なら知り合えない方たちとお友達になれるブログってすごいですよね( ^)o(^ )

実は関西方面行きたいんです~!
もものごはん送ってくれているドックカフェが神戸にあるんです。
でもももにはまたお泊まり頼まなくちゃ駄目だな~(笑)
ユウスイッチ | 2009年09月29日(火) 14:37 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

はじめまして。コメントありがとうございますv-22

まちサンご家族わざわざお父さんもお姉ちゃんも来てくれておしゃべりが楽しくてブログ通りのハッピーなご家族でした(●^o^●)
親戚のように感じました。
コギもたどっていけば親戚かもしれませんよね。
かりんmamaさんもたのしい出会いがあったんですね~。
ブログってすごいですよね!

めいちゃんからもらったおもちゃ飼い主の方がじつは欲しくてたまらないんです(笑)
綿出しされたらこまるのでたまにしか出さない飼い主です~

どうぞまた遊びに来てくださいね。
わたしもこれからかりんちゃんに会いに行きますね!

ユウスイッチ | 2009年09月29日(火) 14:44 | URL | コメント編集

アイインママさんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22

そうなんです~。
初めて会うのに楽しいのはなぜ~(●^o^●)
コギの笑顔がますます楽しくさせるんですよね。
アインママさんもたくさん素敵な出会いあったんですね~。
ユウスイッチ | 2009年09月29日(火) 14:47 | URL | コメント編集

kiraさんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。v-22

東京何年ぶりだったのかしら・・・・?
やっぱり都会でした~!
見渡しても山がない~ビルばっかり~おされな人ばっかり~。
お洋服かわいいですよね。
私紺色すきなのですごくうれしかったです。
ハナちゃんはお洋服着ますか~?
ユウスイッチ | 2009年09月29日(火) 14:53 | URL | コメント編集

コメント返し(笑)

>実は関西方面行きたいんです~!
>もものごはん送ってくれているドックカフェが神戸にあるんです。

うっわ~♪ほんとうですか~♪
もし来られるときには、是非ご連絡くださいね~♪
うちは宝塚という街です。
よろしければ、宝塚経由にて神戸にどうですか~(#^.^#)
レオ父&レオ母 | 2009年09月29日(火) 17:57 | URL | コメント編集

レオ父&レオ母さんへ

こんにちは。コメ返しありがとうございます(笑)

関西訪問ツアー、その時はぜひよろしくお願いします☆
でもいつになるかわかりませんですよ・・・(●^o^●)
レオ君なでなでしたいです~♪
ユウスイッチ | 2009年09月30日(水) 20:26 | URL | コメント編集

ももちゃん大道芸人!?

ももちゃんは、かわいい顔して おちゃめな事をしてくれる~~☆☆☆
きっと来春のお花見シーズンは、ももちゃん 大道芸人として 各方面にひっぱりだこですよ!!(笑)
その時は、のあを『荷物持ち係』くらいで雇って下さい。
営業スマイルも得意ですので・・・な~んて☆

個人的に、ドッグカフェ前のカバのプランターがオサレ~♪と思ったのあ母でした~
札幌、東京に負けてます(笑)
のあ母 | 2009年09月30日(水) 21:40 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-22
ももははたして立派な芸犬になれるでしょうか?
水路をつっぱしる一人芸ののあちゃんにはかないません~~~(笑)
ホントカフェ前のプランターオサレですよね☆
ここはお酒なんかも出しているカフェでした。
ドックカフェでお酒の出るカフェに出会ったことがなかったのでうらやましかったです~。
基本、歩いて行けるトコじゃないとダメだよね。

ユウスイッチ | 2009年10月02日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/63-6fd74233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |