All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.18 (Wed)

ももコレ ☆

3週間ぶりにデジカメ復活~♪
ウレシーウレシー(●^o^●)

で、どこが故障してたのかというとっ・・・ただのバッテリー寿命→交換でした・・・。
ならばもちっと早くてもいいのではないか?ワガママ消費者。タダだったのにネ。

今日は『ももコレ リアルクローズ』です。
新しいお洋服をみてください~。


もも、モデル歩きでお願いねっ。

CIMG5518ss.jpg
『 ガッテンだ~♪ 』


ハイッ そこでターン!目線くださいっ!

CIMG5505ss.jpg
『 にま~~~ 』


よしっ!
さっ オチリを振ってはけるのよ!
CIMG5519ss.jpg
『 すたこら すたこら 』

うふ~可愛いリンゴちゃんわんPです。
カジュアルで可愛くて優しい手作りわんこ服と雑貨のお店lafu*smile plusで買いました。
ひらひらスカートタイプ初めてです。
ひらひらフリルの下からチラ見するオチリがなんともいえません~。
飼い主ひたすら自己満足の世界・・・か、か、か、可愛い~・・・


CIMG5507ss.jpg
『 ギャラください。 』

あっ・・そうだったね。
仕事の後はおやつだね。

今日はギャラ(おやつ)はずむよん~♪

おっと~サービスショットだ~!(しかしピンボケなのである)

CIMG5534ss.jpg
『 ぶりりりん~ 』

さっき、オチリカットしたばっかりだから・・・ってちょっと左右差アリだわコレ。


CIMG5514ss.jpg
『 もひとつ仕事をすませましたよ 』

えっ?!仕事?!
・・・そういえばさっき何やらこちらも新しいベットでひと働きしてたもね。


↓満足そうな笑顔 何してんのかな~って撮った一枚だったんだけど・・・
CIMG5342ss.jpg



嫌な予感・・・。



↓ 的中     ファスナーかみかみ脱線
CIMG0002ss.jpg


ぎゃーっ
またやったのー
これで3個目でしょーっ(歴代ワンコベットすべて脱線・・・

もう、なんでファスナーばっかりかじるのさっっ?!

CIMG0009ss.jpg
『 なんでって そこにファスナーがあるからだね 』


・・・・・・・・・・・・・・。




↓大物登山家の雰囲気をかもしだすももに ぽちっとお願いしますネ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~

こんにちは。
ももちゃん、可愛いーー!!可愛すぎです!
スカートの付いたお洋服、なんてラブリーなんでしょう♪
あまりの可愛さにニンマリしちゃいました。
うちの子には無理そう;
ももちゃんって本当可愛いお顔立ちですね ^^
co | 2009年11月18日(水) 16:34 | URL | コメント編集

ちょ~可愛い!!ももちゃん

似合ってるね~ももちゃん とってもいいですよ~♪

そうそう そのりんごちゃん 可愛いよね おちりがぷりりんとね

やっぱり ユウスイッチさん それが好きかなって思ってました 当たり
でも 私も好きですよ

優しい着心地でしょう あこさんの服 素敵よね

見せてくれてありがとう そしてももちゃん ベット3つ目ですか・・・・・
我が家もファスナ~はやられましたよ お父さんと最初は寝てたので
お父さんの布団カバーは全滅してしまいました(汗)


めいの事でこめんとありがとう とっても嬉しかったです
今は落ち着いた気持ちでいつもと変わらぬ日常を過ごしています
ほんとにありがとう
まちサン | 2009年11月18日(水) 21:47 | URL | コメント編集

いけてるよ~♪ももちゃん!(#^.^#)

ももちゃん、とっても素敵だよ~♪
スカートはいたら、えーとこのお嬢様やねっ!
これは、まんちゃパパさんも、ユウスイッチママさんも
トロトロに溶けてしまうこと間違いないです~(^^)/

でもでも、「いたずらをやったった顔」
のおてんばももちゃんも捨てがたいね~(#^.^#)




レオ父 | 2009年11月18日(水) 22:00 | URL | コメント編集

可愛い☆ あこさん作のわんPですね。
モデル歩きで ぷりりんな後姿のももちゃん
なかなかですよ。

そう、おちりカットって とっても難しいですよね。
ラフちゃんのおちりが 羨ましい かりん家です。

ベットのファスナーも 大変だー!!
家もかりんの小さい頃 息子のお魚のフトンカバーの
ファスナーやられました。

何故なんだーって 思うよね。
でも、ファスナーがあるからなんだよね ももちゃん☆

かりんの事では 暖かいお言葉ありがとうございました。
お馬鹿な・残念な飼い主で申し訳ないです。
でも、かりんはとっても元気です。
これからもよろしく仲良くしてくださいね。
かりんmama | 2009年11月19日(木) 01:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました!!

可愛いなぁ、スカート
似合ってますよ♪
スカートからのぞくオチリがまたラブリー
「ね?似合うでしょ?」的なお顔してるのもうらやましいです
ハナはオムツカバーしただけでも、一気にブルーな顔になっちゃいますから


kira | 2009年11月20日(金) 09:27 | URL | コメント編集

か、かわいい~

わぁ~~ももちゃん!どっちも立派なお仕事してますねーーー♪(笑)

ワンp、すんごく似合ってる~^^
UPしてくれてありがとうございますーー

前もモチロンかわいいけど、うちろ姿のおちりチラ見せがなんとも言えませんよねっ!
おぅ~その腰の辺りのクビレ!!ラフに下さいな~
ユウスイッチさんご自分でカットされてるんだ。凄い!
パフのようなふわぁふわぁ、ももちゃんのおちり~すりすりしたいでーす。

あったかそうなベット、最初の儀式?やり終えて満足げなももちゃん^^
ラフもすぐにファスナー脱線させてしまいますよ(/_;)
 
リンクさせてもらってもいいですか☆



あこ(ラフ母しゃん) | 2009年11月20日(金) 11:14 | URL | コメント編集

モデル犬に就職決定ですね!

ももちゃん、かわいすぎます。
カメラ目線な笑顔、おしりふりふりモデルウォーク、
洋服の着こなし、どれをとってもスーパーモデルです^^
フリルからのぞくぷりっとしたオチリ・・ももちゃんじゃないとこのかわいさは
表現できませんよ。。
もう読みながら顔がゆるんでゆるんで・・
さあ、これからリフトアップのマッサージしなくちゃ(笑)
usausa63 | 2009年11月20日(金) 16:08 | URL | コメント編集

coさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

スカートタイプのお洋服初めてなんです~(●^o^●)
良くお店で売っているのは少し派手だなぁと今一つピンときませんでした。
そしてあんまりコギ用でフリフリタイプってないんですよねこれがまた・・・。
お名前も入れていただいてなんだかこれから幼稚園にでも行きそうな錯覚にみまわれました~(笑)
だんだんももがワンコにみえなくなってきそうです・・・。

ムーちゃんとクラちゃんはあまりお洋服は着ないのかな?
優しいお顔のクラちゃん、元気っ仔のムーちゃんお洋服もとっても似合いそうですよ~。
ユウスイッチ | 2009年11月20日(金) 21:24 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

似合ってますか~?嬉しいです~~~(●^o^●)
そうそうリンゴちゃん!かわいいです。触ると立体的にぽこぽこってします。
まちサンの連絡網きてすぐチェック!一目ぼれでござんす~。
ホント優しい着心地。ワンコの気持ちわかって作ってくれてるなって感じます。
おなまえ入れてくれてそれもまた可愛いの!!!
このまま幼稚園にいきそうなかんじです~♪
もも、最初はフリルを追いかけてくるくる回っていましたが(追いつくはずもなく~~笑)すっかり慣れてお気に入りのベットでねんねしたりしてました。

あっめいちゃんもかみかみ脱線しましたか。
お父さんの布団カバー全滅・・・。そうでしたか・・・(>_<)
マジックテープを縫いつけようかなと考えています。

まちさん少し元気出たみたいでよかった。
25日でしたよね。がんばれがんばれ。なんともない。きっとなんともない。
ユウスイッチ | 2009年11月20日(金) 21:33 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

えーとこのお嬢様ですかっっ?!きゃっは~~~うれPです~(●^o^●)
どうしてわかったんですか~?もうトロトロトロトロに溶けております。
オチリいいでしょう~?
走るとスカートひらひらめくれてサービスショット三昧なんですよぉ☆
ますます桃尻カットに力が入りそうです(笑)

いたずらやったった・・・ううむ・・・早くなんとかしなくては。
中身もだいぶやられてきました。
ユウスイッチ | 2009年11月20日(金) 21:40 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

あこさん作わんP可愛いですよね~。
ゆるカジな感じがとっても気に行ってます♪
もも、最初わんPのフリルを追いかけまわしていましたが追いつくわけもなく、
その後も気に入ってお気に入りベットでねんねしたりしてました。

オチリカット難しいよね~mamaもチョキチョキ挑戦してたもね~☆
私はバリカン派!
でも今回バリカンの電池あんまりなくて(←こちらもバッテリー原因・・・)ゆるいモーター音でジリ~・・ジリ~・・・と刈っていましたら左右差ありでした(ー_ー)!!

ファスナーカミカミして取れた金具はポイって出してあってとりあえず安心はしましたがいつやるか分からないからこれである意味ほっといておけるかも?!なんて~

かりんちゃん元気になって良かったです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(●^o^●)
ユウスイッチ | 2009年11月21日(土) 02:01 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

きゃー!
お久しぶりではないですかっっ(●^o^●)
ブログ止まってて『どうしたんだろうね』ってまんちゃと心配してました。
あっ!たしかHPつくるんでしたもんね~~~ニマニマ~進んでますか~~(笑)

ハナちゃんお洋服まったく着なかったですか?
こちらのわんPお名前も『もも』って入れてくれてなんだかこのまま幼稚園にでも行くような感じです。
ついももがワンコであること忘れそうです~(笑)

12月にプルーミンさんに行くのでまたそちらにも遊びに行きたいと思っています!
ハナちゃん、イメチェン店長さんにもよろしくお伝えください~。
ユウスイッチ | 2009年11月21日(土) 02:07 | URL | コメント編集

ラフ母しゃん改めあこさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

りんごちゃんワンPすんごく可愛くて私ももももとぉ~っても気に行ってます!
たまにフリルちゃんがぺろりんちょとめくれ上がってオチリがぶりんとなってますが それもまたたまらんのですたい~(●^o^●)
あとお名前のテープがとってもウレシイ♪
幼稚園に送りだしてしまいそうでついワンコだということを忘れてしまいます。
あこさんありがとう~☆
次の作品も楽しみに待ってますネ!

腰のくびれがあるかは若干微妙ですが・・・オチリカットはまいバリカンでジジジジとやってますよ♪
うまく刈りあがるとスリスリしたくなりますネ。オチリが野球部みたいです。(←???)

ラフちんもファスナー脱線チームでしたか~。
もうマジックテープにします!
リンクぜんぜんOKですよ~( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2009年11月21日(土) 02:15 | URL | コメント編集

usasusa63さんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

スーパーワンコデルモに就職できるでしょうか~~~(●^o^●)
最初はフリルを追っかけまわしていました(追いつくわけもなく・・・。)
家の中走っているとフリルがめくれ上がってておちり丸出し~~になってたりして。
『もも』ってお名前テープがこれから幼稚園にでも行きそうな雰囲気をかもしだしています。
ワンコであることを忘れそう~(笑)

おやおやリフトアップのマッサージ?!私も混ぜてください!
資生堂のレチノバイタルエッセンス効きますよ~
ユウスイッチ | 2009年11月21日(土) 02:24 | URL | コメント編集

ももコレ大盛況!?

ももちゃんお久しぶりです~!
そして、フリルスカートすんごく似合ってってカワイイ~♪
お名前が入っているのもいいですね☆
コルクマットで歩く所が、ステージみたいで雰囲気出てます!
のあも、そんなカワイイアイテムが似合う女子だといいのですが・・・(汗)

『ももコレ リアルクローズ』は、きっと
黒木瞳さんが「結構☆」とOKサイン出してくれていると思います!
ももちゃん、来週からドラマ出演オファー来ちゃいますね♪♪
のあ母 | 2009年11月22日(日) 21:35 | URL | コメント編集

復活おめでと~

訪問遅くなりましたぁ(汗)

カメラ治ってよかったね・・って、バッテリー交換だけ?(笑)
ま、いいか、重症じゃなくて

ももちゃん、スカート似合う!!
コーギーは 難しいのよ~、ヒラヒラ系
でも、可愛いじゃん♪

んで、ファスナーは やっぱ やるのね
ウチも たくさん 破壊されたなぁ・・・・・
あれ?、今はやらないかもっ!!
うん、ここ2年くらい やってない。卒業したんだ!!
エライ、ウチの子
・・と、自慢で終わります。(笑)
アレママ | 2009年11月23日(月) 07:21 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

デジカメ復活しましたのでまたよろしくですぅ~(●^o^●)

いつも機能性重視のスポーティタイプのお洋服が多く、フリルのスカートってまだ未知の世界だったんです。
でもここのお店の優しく着せやすいカジュアルな感じに一目ぼれしましてフリルついに購入!
チラリとみえるオチリがなんともいえませんよ~~♪
のあちゃんもチラリズムどうですか~。
のあ母さんものあ母さんのお母さんもてノックダウンしちゃうんじゃないでしょうか~(笑)
可愛いお洋服きてると可愛い犬生になるかしら~。
今夜もリアルクローズです☆
もも、香里奈より前にでるのだ!!!
ユウスイッチ | 2009年11月24日(火) 19:27 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そうなの~バッテリーだけです(●^o^●)
あとは平気!
またよろしくです~☆

フリルスカートいいですか~ニマニマ~嬉しいです!
スカートはいてるとなんだかワンコであることを忘れそうなんですよ。
おなまえ『もも』って入っているのがなんだか幼稚園の子みたいで。
もしかしてももってワンコじゃないのかも?!と真剣におもったり・・(笑)
そんなこと思うこと・・・アレママならありますよね?!

アレ君もうファスナー破壊しないんだ・・・いいなぁ。
うん、エライ!
だって他に面白いもの見つけたんだもんね。
金属の棒とかねっ。
ユウスイッチ | 2009年11月24日(火) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/69-3928593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |