All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'12.16 (Wed)

ぞうさんポットとは距離を置きたいももです☆

出窓の飾りものとして置いてあるぞうさんのティーポット。
ももはこの子がどうしても苦手です。
怖いんですね。
ももは怖がりだからね。

CIMG5765ss.jpg
『だれにでも苦手なものってありますよね。』


普段は飾ってあるのでももの視界に入りませんが掃除の時は床におろします。

ちょっとびっくりしたももは距離をとってかまえます。

CIMG5774ss.jpg
『あぁ またあの子だ。やだな~・・・。』


飼い主的には気に入って買ったころんとしてまぁるいかわいいティーポット。
親子のぞうさんです。

もも、どこが嫌いなの?

CIMG5773ss.jpg
『あのアジアンなカンジがなじめないの』


正面向けようもんならサッとボクサー並みのかわしでかまえます。

CIMG5778ss.jpg
『こっち見ないでよっ



しばらくして何もしてこないことがわかると相手の懐に入りにおいチェック。
象の上にも象がいたことに気がついた様子。
CIMG5776ss.jpg
『クンクンクン。あなたたち二人組みなのねっ。』


更に何もしてこないことがわかると余裕でうたたねはじめます。

もも~そんな余裕でかまえてて大丈夫~?

CIMG5779ss.jpg
『ウトウト ムニャムニャ・・・


ちょっといたずら
象をうごかしてみましたよん。

子象が動くことにこれまたビックリしたももの目がテン!にご注目
(↓この動画ちょっと長くて荒くてうるさくてスミマセン。忙しい方スルーを!)



やかましいのでいたずら終了~。

CIMG5777ss.jpg
『あはっ やだぁ 小象が動くなんて・・・強烈ぅ!!』


へへ ごめんね、もも。
ちょっとおもしろかったけどもうしないからね(笑)
怒ってる?

CIMG5771ss.jpg
『ちっちゃい事は気にすんな それ ワカチコワカチコ~

まんちゃのお気に入り ゆってぃギャグでごあいきょう~


さてさて あと1週間ほどでクリスマスですね。
皆さんはどのようにお過ごしですか~。
我が家は一足早く今週クリスマス休暇へ出かけてきます
大好きなニセコへ~。
またブログでご紹介しますね~♪


それでは皆様素敵なクリスマスを


CIMG5785ss.jpg
『メリークリスマス! 見てくれてありがとう~』


PS:今日のお洋服もLafu*smile plusさんの新作です。かわいいよねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画、可愛い~~~~~~
カチャカチャって音が嫌なのかね?

首かしげたり、 ほんの少し ビクッとしたり(笑)
からかいたくなるわ(爆)

リビングも廊下も、、、っつうか、ももちゃんの歩くとこ
全部 コルクカーペット敷いてるの?

掃除とか大変でしょ~?? エライ!・・そんで、甘い!
お姫様だね(笑)
アレママ | 2009年12月16日(水) 22:01 | URL | コメント編集

ももちゃん、今日もかわいいよっ(#^.^#)

ももちゃん、ぞうさんが怖かったですか~?

ふたを全部開けると、中から大魔王さんが出てくるかもしれませんので
気をつけて下さいね~って、おじさん…うそつきました。(#^.^#)
ごめんね~。

ニセコですか~?
もち、スキーですか?
いいな~(#^.^#)
そういえば、スキー20年近くやっていないです~。

写真いっぱい撮ってきてくださいね~。
よろしくお願いいたします~(#^.^#)

レオ父 | 2009年12月17日(木) 20:30 | URL | コメント編集

とっても楽しい動画でした~♪

ももちゃん かちゃかちゃって音が苦手なのかなぁ
それにしても 怖いのがよくわかるその態度 うふふ~
楽しんでみましたよ ももちゃん 負けるなってね

クリスマス休暇 楽しんだかな それともまだかな いいなぁ
我が家は今年もお家でのんびりです(泣)
楽しみに待ってるねニセコルポ

めい順調です 今日院長先生がにこにこしながら「とってもいい状態ですね」って
毎日頑張ってます 私とめい みんなに応援してもらったおかげです
ありがとう

ももちゃん しんさくのたんく可愛いね その色よく似合う☆
まちサン | 2009年12月18日(金) 14:55 | URL | コメント編集

ぞうさんと対決!

ももちゃん、ぞうさんの親子苦手なんだ
動き出した時のももちゃん、めちゃくちゃびっくりしてるね。
逃げたかと思ったら後ろから忍びよるももちゃんに大笑いでした。
可愛いリアクションに~~ももママさんニコニコしてるでしょ(笑)
ラフも何故かアジアンのヤシの実の人形を怖がっていました。

わぁ~クリスマス休暇☆響きだけでもワクワクです。
しかもニセコって素敵~スキー・スノボ三昧かな♪
↓ももちゃんも雪遊び、今度はもっといっぱいのパウダースノーいいな~

ももちゃんのお写真お持ち帰りしてもいいですか。
いつもありがとうございます。
あこ(ラフ母しゃん) | 2009年12月21日(月) 13:27 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます☆

動画よかったですか~ウレシイです。(●^o^●)
うんうん 多分カチャカチャ音かなり嫌だと思う。
でも正面切って無言で近づけてもビビるからなにか得体のしれない動物だと思っているんですねきっと。なでたり声かけたりするとやきもちまで焼きます・・・・

はい~ほぼ全部コルクマット敷き詰めました♪
畳の部屋もリビングもコルクマットでつながっているのである意味広いですよ。
けっこう温かいので冬はいいですよ~。
ただコルクの破片やらなんやらが沢山出ますです~。掃除大変~。
そして何か液体がしみこむと永久にとれない染みになります(ー_ー)!!
ユウスイッチ | 2009年12月21日(月) 18:14 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます☆

レオ父サン いつもほめてくれてありがとうございます~。

ぞうさんはなにやら得体のしれない恐ろしい動物だと思っているみたいです。
カチャカチャ音が鳴るのも怖いみたいですね(^_^;)
そうそう ふたを全部開けると中から・・・・・って大丈夫です。
でも開いただけでビックリですから(笑)

ニセコの雪すっっっっごかったです!
朝道がなく車も埋まってました・・・。
羊蹄山もうまく写真に収めれませんでした・・。
あ、今回はスキーではありません~。
えへへへ~(●^o^●)
ユウスイッチ | 2009年12月21日(月) 18:19 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます☆

そうそう、カチャカチャって音がさらに怖さ増してるみたいです。
ビクッとしててなんだか笑っちゃいますよね~って笑っちゃダメかな?ももてきにはマジな戦いかもしれないですもんね~(笑)
楽しんでもらえてよかったです。少し長かったので。

全国的に雪が大変な週末でしたね。
東京はどうですか?
ニセコは・・・・・ものすごかったです(^_^;)
朝道もなく、車も埋まり、除雪車が入ってから真っ先に長靴を買いに行きましたー!

めいちゃん順調で嬉しい!!!
制限が沢山あってお薬も沢山あって大変だけど頑張ってくださいね!
エリザベスめいちゃん応援してるよ(●^o^●)

ユウスイッチ | 2009年12月21日(月) 18:25 | URL | コメント編集

あこさんへ

v-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます☆

ぞうさん対決楽しんでもらえましたか~?
ビクッとしてて首かしげたりなんだか面白いよね~ってももは真剣だからあんまりいたずらしちゃだめですよね( ^)o(^ )
あっラフちゃんもアジアン顔怖かったのね!
やっぱちょっと怖めの顔ですよね。このポットも(笑)

クリスマス休暇、今回はスポーツしてないのです~。
すご~くパウダースノーだったのに。
実はクリスマスメタボ休暇だったかも?!です。

お写真どうぞ持ってってくださいまし~。
送ろうかどうしようか迷っていましたので。
いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪



ユウスイッチ | 2009年12月21日(月) 18:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 17:12 |  | コメント編集

まちサンへ

わかりましたー。安心です。。。(●^o^●)
どうもありがとうございます☆

ユウスイッチ | 2009年12月25日(金) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/74-82c57de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |