All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'05.14 (Wed)

勇気のある方はお試しください

『食べ過ぎて少し太ったみたいだ・・・』(泣)

朝からまんちゃが困っていたのを思い出した。


スーパーでふと目に飛び込んできたこんにゃくパスタなるもの。
今夜はこれしかないでしょ!
こんにゃくで体の中の大掃除♪
P1000418.jpg



少し水っぽさは否めませんがなかなかのおいしさ。
まんちゃからも好評。
今夜は体にいいことしたね。



しかし悲劇はここから始まった。




もともとゆるい傾向にある私は食後1.5時間後から怒涛のお呼びが・・。
何度も何度も何度も何度もお呼びがかかる・・・。

それがまったく腹痛を伴わないニフレック状態(※注 大腸ファイバー前処置薬)



僕はなんともないよぉ。

そんなまんちゃも翌朝から呼び出されっぱなし・・・。
遅刻寸前。



P1000425.jpg

『便秘でお悩みの方は一度お試しくださいね』

にほんブログ村 犬ブログへ
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苦しかったですね(-_-;)

やはりこんにゃくだけの麺というのは、よくないものですね ちなみには午後イチで会議なので、昼ご飯をキャンセルし焼きそば弁当を食べました
まーてい | 2008年05月15日(木) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちは!
ウパラクのベックンです。
ももちゃんブログ楽しいですね!!い~味出てます。

う~ん、それにしてもこんにゃくパスタ恐るべしです。
休日前に挑戦してみます(笑)

更新楽しみにしてますね!!
ベックン | 2008年05月16日(金) 23:22 | URL | コメント編集

ベックンさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!
ブログなんてきっと無理・・・と思ってましたがウパラクの楽しさに魅かれてはじめてみました。
いつか本物のウパラクちゃんに会えるとうれしいです。

こんにゃくパスタ恐ろしいです。
軽く脱水です・・・。
プチ情報としてペペロンチーノ味もあります。


ウパラク更新も楽しみにしています!
ユウスイッチ | 2008年05月17日(土) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/8-e024f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |