All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.04 (Sun)

滝野のお山へロング散歩~②

こんにちは~ 続きですよ(●^o^●)


この日は始めからすごく楽しそうな顔のもも。
その笑顔を見てるとこちらも嬉しくてどんどんお山を進みます。

CIMG6945ss.jpg
『お山の果てまでいってQ~☆』


突如 川沿いの方へ突進!
なにか発見したのかっ?!


CIMG6913ss.jpg
『ずんずんずん』


急いで行ってみると・・・。

CIMG6914ss.jpg
『じっっっ・・・・・』

ただじっと何かを見つめているだけなのでした
ときおり鼻をクンクンクン。
もも、どしたの?
何かいいもの見つけたの?

CIMG6915ss.jpg
『ひみつです☆』

秘密かぁぁぁ。
そこには日差しでキラキラ流れる小川があっただけなんですがー。
きっとワンコにしかわかならい何か なんでしょうね。


時々すれ違う歩くスキーを楽しむ人。
アウトドアを楽しむ人ってワンコ好きが多いよね。声をかけてくれる人も多いです。

CIMG6939ss.jpg
『ワンちゃん お先にね~』


もも スキーの跡に沿ってびゅんびゅんたぁーっっ♪
 注)スキーヤーが来たので本物リード装着中です(笑)

CIMG6918ss.jpg
『まてーっっっ!』

ふーっ もも元気だなー
1時間半くらい歩いているとこちらが少々バテてきます
ゆるくても傾斜があるのでボディブローのように効いてくるんですよ(泣)


私しだいに遅れだす。
つ・・・疲れた・・・

CIMG6998ss.jpg
『遅いですよーっ!』


遅いって言ったってさぁ・・いろいろ荷物も重いんだよ。
ももー ちょっと助けてよ~!


CIMG6999ss.jpg
『どしたですかっ?!』

オホぅ 走って飼い主に駆け寄ってくるなんて可愛いなぁ・・・
ってあれ?

CIMG7000ss.jpg
『ほな さいならっ!』


えーーーーーっ
なんでーーー???

まんちゃに呼ばれたのかな?
クスン 

よしもう一度。

ももーったすけてーーーーっ!!!



タックルされるのであった・・・


CIMG6901ss.jpg
『朝晩散歩して体力つけたほうがいいよ!』


はい もも先生





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川沿いのほうへ行くとき
ラッセルしてますね!^^
ウチのほうもたくさん積もったとき
ラッセルラッセルでした。(ハッスルハッスルみたいに)
これは、普通の道路で、クロカンしてる人がいるのですか?
さすが北海道だ!

うれしそうに走ってくるももちゃん、すっごくかわいいです♡
くっきーママ | 2010年04月04日(日) 18:51 | URL | コメント編集

ふふ 埋まってるように見えちゃう

冷たくないのももちゃん 川から春の匂いがするのかな

その物思い顔 好きだな~

そして 雪の中のお散歩確かに疲れそうですが ももちゃんは元気そう
エンジン全開だね(笑)
とっても楽しいってお顔と 走る姿がラブリ~だなぁ

走ってきてドン ももちゃんも・・・ご飯体力つきすぎかな~でも嬉しい元気
まんちゃさんもユウスイッチさんも嬉しい雰囲気が伝わる記事でした

あっ 泊まるとこる ススキノらしい まだはっきりしてないので ちゃんときたら
お知らせします 楽しみですが 私のために無理はしないでね
まちサン | 2010年04月04日(日) 19:01 | URL | コメント編集

くっきーままさんへ

v-342こんにちは。コメントありがとうございます♪
ホントホント!ラッセルラッセル!してました( ^)o(^ ) 雪の中もりもり進んで行くの 立派な雪国コーギーに育ちました~(笑)
ここは冬はほとんどクロカン専用みたいなお山になってしまうのでそれ用にコースも整備されていたりするんです。もちろんお散歩で歩いても平気です~(オンリードでねっ)
ももこの日はノリノリで~♪普段タックルなんてしないんですよ でも坂道の勢いも手伝ってか油断していたらひっくり返されました。
でもなんだかうれしい親ばか飼い主です(●^o^●)

ユウスイッチ | 2010年04月07日(水) 23:03 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
本当に冷たくないんでしょうかね~(笑)
横断歩道渡るときオスワリさせているんですがオチリ冷たくないのかな???と時々心配になります(笑)
この後もしばらくじっと何かをみていたんですよ。呼んでもなかなか来ませんでした。新しい季節の匂いがしたのかもしれないですね。
普段タックルなんてしないんですよ。でもこの日はノリノリでへろへろで油断していたら飛ばされました~(笑)その元気がとっても嬉しい私でした(●^o^●)

まちサン、24日土曜日の夕方~夜にかけて時間とれそうですか?
まんちゃが全部仕事で、そこなら大丈夫なんですが・・・・。
また詳しく決まりましたら連絡してくださいね。
ユウスイッチ | 2010年04月07日(水) 23:12 | URL | コメント編集

ももちゃんのタックルなかなかですね~(;一_一)
ガルルルゥって小さい声で張りきり具合が伝わってきます♪
チャチャはスキーヤーを見ると何故か興奮して吠えちゃうんですよね…
なんであの人走ってないのにあんなに速いの~~!!??って
感じでノーリードでいたら間違いなく追いかけて捕まえちゃいそうな位です。
すっかり春ですね~♪
倶知安も色々な植物が芽吹きだしています☆
チャチャまま | 2010年04月08日(木) 19:12 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
もものはりきり吠え聞こえましたか~? 勢い余って可笑しいよね~(●^o^●)私も坂道で油断してしゃがんでいたので飛ばされましたがなんだかちょっと嬉しかったりしてーっ!
チャチャちゃんスキーヤーにやきもち興奮するのね~ 負けず嫌いだね~(笑)
札幌雪はなくなりましたがなんだかまだ寒いんですよ・・・。朝晩のお散歩は手袋かかせません・・・。ニセコはまだ雪沢山ありそうですね。早く暖かくなるといいですよね~ 殺風景なこの景色が緑やお花で埋まるのが待ち遠しいです♪でもまただんだん雪が恋しくなったりもするのよね~ 北海道っていいなぁ しみじみ・・・( ^)o(^ )

ユウスイッチ | 2010年04月09日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/89-57640411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |