All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

ナデナデ嬉しいよ~♪

先日 我が家からはちょっと遠くてなかなか行かない札幌市北区へおでかけしました。
高速使うと30分くらいですがなかなか・・・ね。

その際ずっと行ってみたかったレストラワンさんを探して行ってみました。

CIMG7042ss.jpg
『とっても素敵なレストランですよ~』


店舗は2階なのですが入ってみるととても広くて明るくて美味しい香りが~~~。
さっそくお勧めのランチコースを注文しました。

スープの撮影忘れました・・・

お肉かお魚が選べます。
ミート オア フィッシュ?
↓私は肉食なので『ミート!』チキンのカツ  ↓まんちゃは牡蠣のトマト煮込み
CIMG7029ss.jpg    CIMG7030ss.jpg

↓山クラゲとベーコンの和風パスタ
CIMG7040ss.jpg

もちろんもちろん うまうまです~~~(●^o^●)
自分じゃできないこの火加減のタイミングだなぁぁぁ。
天然酵母のパンも温かくて甘くてとても美味しいです



そのころももはというと・・・。

ワンコ連れではないお客さんにナデナデしてもらってゴキゲン~♪

CIMG7035ss.jpg
『もっとナデナデしてください』


お料理を終えたシェフもナデナデに~♪
あっ ももの大好きなメガネをかけていらっしゃる
CIMG7044ss.jpg
シェフ:『ももちゃん こんにちは~ そのはしゃぎっぷりは3歳じゃないぞ~』
も も:『きゃ メガネ~

もも メガネに見とれてますネ


テーブルの下に来て報告です。
CIMG7031ss.jpg
『ももうれしいですっ!』

うんうん わかるよ その表情見てればネ 沢山なでてもらったもね。
ももよかったね~。

うれしいももの顔が描かれた可愛いデザート
CIMG7045ss.jpg
どおやって食べようか困っちゃう~ 


ワンコ大好きなシェフとやさしい奥様。
お食事の後もいろんな楽しいお話もりだくさんでした♪
看板犬のシャインちゃん(シュナちゃんだそうです。)はお昼寝中。
会えなくて残念
CIMG7047ss.jpg

今度はディナーに伺いますね!



 おまけ
↓まだまだナデナデをお願いするももオチリ
CIMG7033ss.jpg
『もっともっとです~』 プリプリ


嬉しい時にプリプリ動くコギオチリ 可愛いよね~~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お出掛け 嬉しいねぇ

まんちゃさんとユウスイッチさんは美味しいお食事
そして「ももちゃん」は嬉しいナデナデってね

本当にキラキラお目目で報告嬉しそう~大好きなめがねの小父様だから
テンションあがったかなももちゃん

まちサン | 2010年04月10日(土) 20:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 20:41 |  | コメント編集

キラキラお目々がかわゆい

いつもながら、ももちゃんのコギスマイルがかっかわいい~!
メガネでパワーアップしてるし^^

ももちゃんは色々とお出かけに連れて行って貰えていいですね~
らんはある意味箱入り娘^^; カフェ等は未経験・・

もうすぐ桜も咲くし、
ユウスイッチさんを見習ってもっといろんな所に一緒に行かないと☆

↓ももちゃんはタックルなんですね、らんはドロップキックです
お父さんが帰ってくると手荒な歓迎しています。。
usausa63 | 2010年04月11日(日) 01:19 | URL | コメント編集

ももちゃん。すごくうれしそうなお顔してますね!
メガネがすきなんですか?
カフェご飯おいしそう!
うちもこんなカフェでご飯食べたいなあ。

なでなでされるの大好きなんですね。最後のお尻フリフリがキュートです。
くっきーママ | 2010年04月12日(月) 16:47 | URL | コメント編集

ももちゃんの嬉しそうなお顔を見てると、
私もナデナデしたいです~(#^.^#)

>嬉しい時にプリプリ動くコギオチリ

たまらなくかわいいですよね~。
見ている私も笑顔になります(^-^)
レオ母 | 2010年04月12日(月) 21:22 | URL | コメント編集

ここ、行ったんだ?
羨ましい~~~~~

ウチ? 旦那が、こぉいうオシャレな料理ダメなのさ
安めのファミレスとか好きだからさ

ももちゃんの メガネ好き、オカシイけど 不思議(笑)
きっかけ的な出来事 無しなんだよね???
なんでだろ???

メガネ外した途端、冷たい態度なの?(爆)

あ!そうそう
赤いタマゴ形の 大きなボール。
通販本て、動物病院とかに置いてる(無料の)通販本ね。
(本屋の本にも載ってるかも?)

『あの、オトナシイももちゃんが、こんなに興奮?』って
うちの旦那も、もも画像見て、購入検討中(笑) 
アレママ | 2010年04月12日(月) 23:34 | URL | コメント編集

美味しそう&ももちゃん嬉しそう
ももちゃんに会ったら、はしゃいでもらえるぅ
私も主人もメガネなんですよ。。。。ぷぷっ♪

美味しい食事をこの時間に見ていると かなり辛いです。
コーギースマイル&ふりふり おちり最高ですよね。
かりんmama | 2010年04月13日(火) 22:49 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-341> こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
嬉しいナデナデでももとっても喜んでました。人が大好きだからね~( ^)o(^ )
ラストオーダー間際に行ったので他のワンコもいなくてナデナデ独り占めしてましたもん(笑)
シェフとっても優しい方でおまけにメガネだからももうれしさ倍増!でしたよ~。
お食事もとってもおいしかったですよ~♪

ユウスイッチ | 2010年04月14日(水) 20:10 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

ももの目が嬉しそうですよね~~~( ^)o(^ )
人が大好き♪ナデナデ祭りで大満足だったと思います。メガネだしネ!

今年はらんちゃんもカフェデビューいかがですか~?
あまり通うと美味しいお食事で飼い主が太ってしまう恐れがありますが(笑)
わんことお出かけ写真をとるといろんな自然の美しい風景とワンコがマッチして素敵ですよ♪
でもらんちゃんはお父さんの所に一番お出かけしたいかもしれませんね(●^o^●)
らんちゃんはドロップキック?!にまんちゃ大ウケしてました~~~嬉しさのあまり・・・デスネ!
我が家は平岡梅林公園に程近いのですがこちらもシーズンになるとすごく賑わいきれいですよ。お勧めです~~


ユウスイッチ | 2010年04月14日(水) 20:19 | URL | コメント編集

くっきーままさんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
もものおめめ 嬉しそうですよね~ ナデナデ祭りで大満足です(笑)
そうなの~ メガネ大好きなんですよ! もし同じ人がおいで~っていったら迷わずメガネに突進!です。 
早朝散歩で良くなでてくれたりする通りすがりの人がメガネの年配の方が多かったものですから メガネ=ナデナデしてくれる嬉しい人 メガネ大好き!になったんでしょうね。 若者にはあまり興味ないんですよ・・・(笑)
ユウスイッチ | 2010年04月14日(水) 20:24 | URL | コメント編集

レオ母さんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
わぉ~ 遠いレオ家からナデナデお願いしまする~~~( ^)o(^ )
とくにブレーズのところのなでなでがつぼみたいなんですよ♪
プリプリおちり みてるとにんまりしてしまいますよね。
私 もものオチリ自分でカットするのでそんなことも含めてニマ~ってほれぼれ見とれてしまします・・・(笑)

ユウスイッチ | 2010年04月14日(水) 20:28 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
あれ~ アレ家は言ってなかったですか???てっきり制覇していると思ってました(笑)
あっ アレパパさんがダメなんですね・・・でもアレママのおされな料理いつも食べてるに?タジン鍋の~~~( ^)o(^ )♪
全然堅苦しくなくてとっても素敵なレストランでしたよ!絶対アレママ気に入ると思う!
ワンコメニューもちょこっとありましたよ☆

メガネフェチ きっかけありですよ~。
早朝散歩してると出会う人って年配の方ばかりなんですよ。でみんなだいたいメガネ。
メガネの人=なでなでしてくれる優しい人っていう図式が出来上がってます。
メガネはずしても大丈夫だとおもうけどまだそのシーンに出会ってないです・・・。
ちなみに若いひとには興味なしです(笑)

アレママありがとう!
前に病院でもらったペピィっていう本に載ってたー!!!
エッグ!
ちと高いね・・・(^_^;)
ユウスイッチ | 2010年04月14日(水) 20:36 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

美味しかったですよ~( ^)o(^ )
いつもかりんmamaさんの美味しいブログにノックダウンするのです私ですが今回はいかがでしょうか~(笑)
えっ?!mamaさんもパパさんもめがねですか???
わぉ~ それはもも大興奮ですよ( ^)o(^ ) ぜひぜひブレーズのあたりナデナデしてくださいな~♪

ユウスイッチ | 2010年04月14日(水) 20:39 | URL | コメント編集

レストラワンいいですね~
札幌にもこのようなところがあるのですか。
横で、何時行くの?何時行くの?言われてます ^^;
いつも気になるレポ&ご紹介楽しく拝見させて頂いておりますv
ももちゃん、美味しいご馳走よかったね♪
co. | 2010年04月15日(木) 07:32 | URL | コメント編集

北区にこんな素敵なお店があるんですね~♪
札幌って結構ドッグカフェ多いんですか??
札幌に行ってもよくわからないので(調べるのも苦手なので…汗)
結局帰ってきちゃうんですよね~。
気軽に入れて料理も美味しくてワン連れOKなんて最高のお店ですね。
今度機会があったら行ってみたいです。

ももちゃん、メガネが好きなんですね☆
チャチャまま | 2010年04月15日(木) 20:42 | URL | コメント編集

coさんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

人とワンコに優しい素敵なレストランでした。
わんこ連れではない方も2割はいらっしゃるそうですよ。
ぜひムーたんとクラちゃんを連れて行ってみてください~( ^)o(^ )
アルコールもあり、家から遠くなければディナーと楽しみたいなぁ~と残念です。
やっぱり車じゃないといけない場所なので。

ユウスイッチ | 2010年04月17日(土) 01:07 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

札幌結構ドックカフェ多いと思いますよ~( ^)o(^ )
でもこちらのような本格的なワンコ連れでもはいれるレストランはここだけだと思います。
アルコールも少し置いてあるので車でなければ楽しみたいな~。
1Fが豆の木っていう珈琲豆やさんでこちらの珈琲がランチについているのですがこれまた美味しくて豆を買って帰りました☆
機会がありましたらぜひチャチャちゃんママさんパパさんもどうぞ~ お勧めです。

ももメガネの男の人大好きなんですよ!
二人同時に同条件でももおいで~なんて呼んだら100%メガネ男子に行きます。
あ、でも若い人には興味なしです・・・(^_^;)(笑)

ユウスイッチ | 2010年04月17日(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/90-09e6d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
