All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

わんこの写真館

北区にあるホームセンターにペット専用の写真スタジオオープン!のお知らせ発見
「桜をバックに愛犬の写真はいかがですか?」のチラシにうきゃ~と飛びつく飼い主。

わぉ~まってましたよ~(●^o^●)
やっと本格的なワンコの写真館ができたのねーっ!
さっそくお出かけ~

CIMG7055ss.jpg
『今日はなに買ってもらえるのかな♪』

もも、今日はプロのカメラマンによる写真撮影だよ
フリフリワンピ着て可愛く撮ってもらおうね。

ラブワンセットという写真・ミニブック・撮影した写真のCDがセットになるタイプを頼んでみました。
受付を済ませ さぁ スタジオどこかな~ なんて思ってたら・・・。

え??
受付のすぐ後ろの台で撮影でした・・・

高い台が嫌いなもも。
笑顔ナシ・・・大丈夫かなぁ

CIMG7051ss.jpg
『もも 高いところ嫌です。』

うーん やっぱりね・・・。

でもでも プロのカメラマンだもの きっといい表情引き出してくれるでしょう。


CIMG7050ss.jpg
カメラマンさん:『さぁ ちょっと座ってみようかな~』
        『笑ったりできるのかな~?』


は???
あの・・・言葉だけじゃ伝わりませんけど・・・

カメラマンさん達 およそワンコと接したことがない様子でした(^_^;)
きっと 人間専用の方々なんですね。ちょっと がっかり・・・。
よく子供の写真館なんかだと熟練のスタッフさんが泣き叫ぶ子供からすばらしいスマイルを引き出すではないですか。
そんな写真館を期待していたんだけどなぁ・・・

CIMG7052ss.jpg
『このおじさん 何言ってるんだろう・・・』

もも 不思議そうにおじさんたちを見ています。
お二方ともメガネですが 全く興味なしでした。
ナデナデもなかったしね。

そしてあのぉ・・・。
桜をバックに・・・って その桜ですかーっ(ユウスイッチ 心の声・・・)


だんだんもものお耳がヨーダになってきてマズイ雰囲気に・・・。
このままではいかんっ
私がんばって盛り上げました! 

ももーっ 祭りだ!祭りだ!楽しいじょ~!笑顔 笑顔!とかなり無理やりなかんじで (笑)

↓やっと少し笑顔でました。お耳もチョット上昇傾向に
 はぁ
CIMG7053ss.jpg
『その踊り好きです』





出来上がりはこれです。
写真もミニブックもやっぱりとってもいいな~なんて思うんですが。
いつものももスマイルが一切なかったのが少し残念です。

でもプロ的にはおすましでカメラ目線じゃない方がいい写真なのかも
カメラマンさんが選んだ写真が採用されてます。
私が祭りで引き出した笑顔はCDの中・・・ 

CIMG7196ss.jpg


私的には こんなニパ~って( ^)o(^ )笑うももの顔が好きなんですが。

CIMG7062ss.jpg
『ニパ~ ( ^)o(^ ) 』


ちょっとおバカに見えちゃうかな?(笑)

見ているこちらも笑っちゃうよね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコ写真館ならそれなりに勉強してください!!

だよね~ いろんな表情撮るのに 一番いい方法 ピーピーボール鳴らす
大好きなおもちゃを上のほうに持つ そして これが一番
少し恥ずかしいですが・・・・一時テレビに大活躍してた「さかなちゃん」という人覚えてますか 彼のように ヒィ~~~キェ~~とか高い声を出すんです(汗)
笑われてしまうので(ひかれる・・とも)ちょっと辛いですが うまくいきます

笑ったももちゃんも可愛いけど その写真も素敵ですよ
素敵なアルバムになりそうです ももちゃん気分はどうでしたか?
ワンピがとってもシックで素敵 似合う~

東京今朝は雪が・・・とっても寒いです

追伸 後でメール送ります

まちサン | 2010年04月17日(土) 10:00 | URL | コメント編集

ワンコ専用写真館!!
それは惹かれますよね~
いいなぁ

期待はずれな気持ち、わかります
最低限、ナデナデはしてほしいですよね
でも、お写真はステキですよ
ワンコ雑誌のモデルさんみたい♪
こんな写真が付いたノートとかバックとかあったら、絶対買っちゃいますよ

ももちゃん、フリフリワンピ似合ってるよ~!!
kira | 2010年04月17日(土) 14:01 | URL | コメント編集

ももちやんの写真集素敵だよー。

でも、ここ狭くない ? ? 触ってくれたり色々して欲しいよね。
犬の気持ちわからない カメラマンさんなのかな?

我が家もワンコOKなんですよって! 我が家の職業知ってたっけ?
その代わり、いっぱい触らせてもらいますよー!
そーして、見てくれないと、恥ずかしいけれど 高めの声掛けます。。。大汗
家族撮影でワンコを連れてくる方も沢山いらっしゃいます。
だって、大切な家族の一員ですものね。

写真集・CDセットで お幾らだったのか気になります。
かりんmama | 2010年04月17日(土) 23:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月18日(日) 16:42 |  | コメント編集

慣れて無い人とだとワンちゃん飼ってる家の人のほうが
絶対上手に撮れますよね。
きれいに撮れて見えますが
笑顔がやっぱりほしいですね!
ニパ♪ニパ♪お顔かわいいです^^
くっきーママ | 2010年04月18日(日) 19:54 | URL | コメント編集

届いたよ~♪

ありがとう ちゃんと届きました 了解です ゴメンネ 何度も

追伸
あのコメントは 危ないので 削除しておきました
まちサン | 2010年04月18日(日) 19:55 | URL | コメント編集

ももちゃん♪ かわいい♪

かっこ良いよ~♪
かわいいよ~♪
ももちゃん♪ 
凛々しくてとっても素敵な写真だと思いますよ~(#^.^#)

もちろん、ニパニパ笑顔のももちゃんもかわいいけど、せっかくの美人さん
(美犬さん?)に生まれたのだから、こう言う写真も残しておかないとね♪

レオ父 | 2010年04月18日(日) 21:16 | URL | コメント編集

すてきじゃないですか~

北区のホームセンターといえば あそこかな?
桜と台はちょっと残念でしたね。。

いつものニパッ笑いのももちゃんスマイルもいいけど、ちょっとおすまし顔も素敵!
モデルさんみたいよ~^^
ワンコのタレント事務所ってこの辺には無いんでしょうかね。。
絶対アイドルになれますよ~
usausa63 | 2010年04月19日(月) 17:55 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪
プハッ~( ^)o(^ )
さかなくん!なるほど~~~! 声高いですもんねー うはは~(笑) カメラマンさん、おとなしそうなアシスタントさんどちらも恥も外聞もすててやって欲しいなぁ~  以前ポチたまで峰竜太がワンコの写真撮るの上手だってもてはやされていた時もすっごいソプラノだしてました~ やっぱネ!

おすまし写真いいですか? なんだか皆さんがコメントでいいって言ってくれるので私もだんだん良く見えてきました。ありがとうございます。

メールもありがとうございました☆
ユウスイッチ | 2010年04月19日(月) 19:32 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

でしょでしょー わんこ専用写真館!もしかしてコスプレとかもある?!みつばちとかっ?!なーんて期待値マックスで出かけちゃいましたよ~
スタッフさん、わんこ触ったことないんだと思います。10日後に出来上がった写真撮りに行ったのですがその時もかなり事務的でカートの乗ってももも行ったのですがノーリアクションでしたもの・・・(>_<)
お写真いいですか? 皆さんが良いってコメントくださるので私もだんだん良く見えてきました!確かにグッズあったら即買いだと思います(笑) バックだったらやっぱりニパニパよりおすましの方がいいかもねっ( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2010年04月19日(月) 19:37 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

写真素敵ですかっ?
なんだか皆さんがそう言ってくれるので私もだんだん良く見えてきました。とりわけかりんmamaさんが言ってくれるなら間違いない!
うん、超狭かったですよ。だって受付カウンターのすぐ後ろですもん!大型犬なら難しいんじゃないかな? カメラマンさんやスタッフさん全くわんこに接したことないんだと思います。
カメラマンさんはまぁ良いとして、アシスタントさん 頑張ってほしかったな~って思います。 以前も違うショッピングセンターでこのような企画があったので参加した時も同じような感じだったの。でもその時は床を自由に動くことができたのでももはしゃいでました~☆

愛犬と一緒に家族写真 とっても素敵~。
私が一番求めている写真です。 かりんmamaさん家まで飛んでいきたいです!かりんちゃんのスタジオでのお写真もとってもいい笑顔で素敵でしたものね☆

この写真3枚とCDと4ページのミニ写真ブックのセットで¥3800でした。
ユウスイッチ | 2010年04月19日(月) 19:48 | URL | コメント編集

くっきーままさんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

うんうん 確かにそう思いました! これならよっぽど家族の方がいい表情引き出せるよな~なんて。スタッフさんたち全くわんこ経験ないという感じでした。ある意味スゴイかも・・・。
でもみなさん写真良いよって言ってくださるのでだんだん私も良く見えてきましたよ。( ^)o(^ ) 願わくばもう少し笑顔もあってもいいかな~とも思いまが。贅沢・・・?(笑)

ユウスイッチ | 2010年04月19日(月) 19:53 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

そうですか~~~?!嬉しいです。
みなさんほめてくださるのでなんだか私もだんだん良く見えてきました!ありがとうございます。
確かにこういう写真あってもいいものですね。飾ると様になる!私ぜんぜんこんな写真持っていないですもん。
ちょっとまじめな表情 おすまし表情 大人の表情 ですものね。実際はももの声が手に取るように聞こえてくる飼い主には 怪訝な表情、無視した表情 早く帰りたい表情なんですけどね~~~( ^)o(^ )(笑)
ユウスイッチ | 2010年04月19日(月) 19:59 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

そうです、あそこです!屯田の~  大曲にもあるけどいろいろな動物イベント屯田店の方が豊富なんです。ホームセンターのカートのもも載せるとだんだんカートにあしかけて飛び降りようとするから気が気じゃありませんっ(泣)
お写真よいですか?ありがとうございます~。みなさん良いって言ってくださるから私もだんだん良く見えてきました~ ( ^)o(^ ) 
ユウスイッチ | 2010年04月19日(月) 20:03 | URL | コメント編集

ヨーダ!!(笑)
ももちゃん、でもとってもかわいく写ってるよ~。
ちらしは時に現実とのギャップにがっかりしますよね。。。
でも不思議顔ながらもおとなしく写ってくれるももちゃん、
かわいいですね。
sato | 2010年04月24日(土) 16:33 | URL | コメント編集

satoさんへ

v-342こんにちは。お返事遅くなりすみませんっ(>_<)
satoさんお久しぶりです~ コメントありがとうございます~。
チラシは時に現実のとギャップが・・・なにか苦い経験をおもちでしたか???
JAROに言うほどでもないけど、・・・・・な事ありますよね(笑)

皆さんがほめてくださるのでこの写真もだんだん良く見えてきた私です。
でもまだ飾っていないの・・・。
わりとお手頃価格なので自分からいろいろ持ち込んだり(何か背景になるようなものとか)笑顔引き出し係になってまた行ってみようかな~なんて思ってます(●^o^●)

チャオ君は元気にしていますか?
更新お待ちしています~♪
ユウスイッチ | 2010年04月28日(水) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/91-410f220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
