All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.28 (Wed)

東京からのお友達~♪

いやはや 寒い毎日ですね。
朝晩のお散歩も寒くて寒くて・・・。もうダウンジャケットも洗濯してしまったし・・・。
なんだか冬より寒いなと思う私です。

そんな我が家にホットなお客様が~♪
おてんばコーギーめいちゃんの飼い主さんが東京から遊びに来てくれました。


お客様大好きもも。
大はしゃぎでしたよ( ^)o(^ )
CIMG7234ss.jpg
『まちサン こんにちはです!』

札幌に来る用事があったそうでめいちゃんはご家族にあずけての来札です。(来札って変かな?)
可愛くて素敵なブログのとおり まちサンもとって素敵な方でした
楽しいお話盛りだくさん 夕食に行ったレストランで気づけば閉店ちかくに!
ももはじっとテーブルの下でいい子で待っててくれましたよ。 寝ていたともいう(笑)



お土産も沢山いただいちゃいました~

CIMG7251ss.jpg
『もも これが気になる~』


チューチューハムスターというおもちゃです。
3つのボタンが背中・頭・鼻にあって、走ったりおしゃべりしたりチューチューないたり・・・。
自分から動いたり音を出すおもちゃなんて初めて!
もも 大興奮です!!!!!
写真もブレブレだ~

CIMG7258ss.jpg
『きゃおっ! きゃおっ! きゃおっ!』



↓ずーっとずーっと気に入って遊んでます。
CIMG7270ss.jpg



だんだん破壊活動へ移りつつあったので 電池の入っている大事な部分だし そろそろお片付けを促しますが離しませんっ。
CIMG7261ss.jpg
『まだ遊ぶの!』


頃合いを見て
今度は本当におかたづけです。



↓もも チューチューがなごりおしくて涙目になってます・・・(^_^;) (笑)


自分との葛藤の中 時が止まったかのようなももの涙目
ちょっとかわいそうな気もするけど・・・また明日ね もも 。


まちサン 楽しい時間ありがとうございました♪

今度はぜひめいちゃんもつれて遊びに来てくださいね。

CIMG7268ss.jpg
『めいちゃん 待ってるよ。 おめめはやく良くなるといいね。』

ちゅーちゅーハムスターちゃん デロデロになってます・・・



ブログを見てくださっている皆様 札幌にお越しの際はももにも会って行ってくださいな~(●^o^●)
 ニコちゃん大王のプリティーオチリで歓迎しますよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~まちサンにお会いされたのですね。
札幌に行かれたのでもしや。。。と思っていました^^
いろいろなお話をされて楽しい時間を過ごされたようですね。

ももちゃん本当にお利口さんだわ~
ご家族の躾をちゃんとしっかりされた証ですね。
私もいつかは一人でもラフと一緒にカフェでゆっくり過ごせるようがんばって?いるんだけど・・・・^_^;

チューチューハムスター面白そう♪
涙目のももちゃん。。。ガマンしてお別れできるってエライな。
いつかめいちゃんと会える日がくるといいですね。
あこ | 2010年04月28日(水) 15:59 | URL | コメント編集

素敵ですよね、ブログのお友達と会えるなんて。
私もまちサンとお会いしたかったです。。。
今度機会が有ったら、ユウスイッチさん&まちサンとも会いたいです。
不思議と話は初対面でも尽きないと、思います。

プレゼントもとっても嬉しいですよね、チューチューハムスター可愛い・
面白い盛り上がっていますね。
それなのに、自分から持ってくるなんて凄いねー。
毎日涙物で遊ぶんでしょうか?
かりんmama | 2010年04月28日(水) 22:36 | URL | コメント編集

ももちゃん ユウスイッチさん まんちゃさん

ありがとう ございました とっても楽しい時間過させていただきました

大叔母さんはおしゃべりがすごくて お疲れではなかったか 後で反省いたしました
本当に 素敵な楽しい時間を ありがとうございました
とっても可愛いももちゃんにも会えて感激でした ニコちゃん大王おチリも可愛かったです

ももちゃんはとってもおりこうなので 吃驚しました
レストランでおとなしく 待てるし 家のめいさんにも見習わせたいくらいでした

チューチューちゃん 気に入ってくれたようで 嬉しいな
でも デロデロに なるでしょう(笑)

ちゃんと 「おかたずけ」って言うと 渡すのね 涙目で~イイコだねももちゃん

お会いできた事 お疲れなのに時間を割いてくださった事ありがとう ございました
ももちゃん もっといっぱいナデナデしたらよかった~すっかり
おしゃべりに夢中になってしまって・・・・
次回お会いする時は めいもきっとね ありがとう

まちサン | 2010年04月29日(木) 13:51 | URL | コメント編集

思わず笑顔に♪

モモちゃん賢いね~(#^.^#)
動画を見させていただいて思わず笑顔に♪
「モモちゃん、かわいい♪ モモちゃん、かしこい♪」と
夫婦で見入ってしまいました。(#^.^#)

ユウスイッチさんの「あっ♪」の使い方我が家と一緒です(笑)
モモちゃんも、「あっ♪」に弱いのですね~♪

ホント、涙目になっちゃって♪また明日遊ぼうね~♪

レオ父 | 2010年04月29日(木) 19:00 | URL | コメント編集

ももちゃんすごい!!
「おかたずけ」で持ってくるんですね
あんなに遊びたそうなのに、、、あんなに名残惜しそうなのに、、、
「ももちゃん、すごいねぇ、えらいねぇ」と二人で何度も動画見ましたよ

ブログで知り合った方と逢えるって楽しいですよね
ブログってすごい!!

ニセコ、いついらっしゃいますか?
長靴持ってきてくださいね~(笑)
kira | 2010年04月29日(木) 20:30 | URL | コメント編集

あこさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

そうなんですよ~ まちサンに今回はた~っぷり会いました~( ^)o(^ )
もうまちサンすごいの!いろんな面白いお話の玉手箱みたいなお方なのです。
私とまんちゃはうなづきトリオ(きゃー懐かしいっ)になってました~(笑)
いつかめいちゃんと会えるといいなと思っています。


ももカフェ中は静かなんですが・・・帰る時が大変なのです・・・・。
ホントは一刻も早くおうちに帰りたいのをじっと我慢しているもんだから帰る雰囲気を察知するとぎゃんぎゃん吠えたりするんです・・・・(>_<)
ストレスためやすいタイプなんだなぁ~。
ラフちゃんおりこうさんだから全然大丈夫なのではないですか~?
あっ ウマウマのおねだりありそうネ~ ウフフ(笑)

ユウスイッチ | 2010年05月01日(土) 19:41 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

v-341こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

そうですよね~ ブログでお話しているから初対面でもきっととっても楽しいと思います♪私も今度はかりんmamaさんとまちサンとお会いしたいです。それぞれ愛犬と一緒だとなおさら嬉しいですね!3ショットの写真撮りたいな~ あっかりんちゃん家で撮影も楽しそう~~♪ 膨らむ妄想・・・(^_^;)

このハムスターのおもちゃ大ヒットです!
でも走り出すボタンがすでに壊れてしまったようでちゅーちゅーまったく動かないんですがおしゃべりするからとっても楽しいみたい。でも飽きる前に・・・ネ。
おかたづけしたあともその場所に張り付いているのでももがわからない場所に保管することにしました。 
乾かすともいいます・・・(笑)
ユウスイッチ | 2010年05月01日(土) 19:48 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

いえいえ~ こちらこそとても楽しかったです!
まちサンが我が家に到着してももの熱烈歓迎の様子を動画に撮ってあるんですがなんどもみて笑います~( ^)o(^ ) 
ももすごくすごく嬉しかったんだな~って。 なんとあまがみしてますよね・・・もう3歳なのに・・・(>_<)とろちゃんと同じ~って スミマセンっ 後ほどCDで送りますのでお姉ちゃんにも見てもらってください~。

ちゅーちゅー とっても気に入って遊んでますよ~ !
でもすでに走るスイッチが・・・。どんどん強く噛んでしまうので頃合いを見ておかたづけ~です。一応持ってきますがどこにしまったかわかると張り付いて無言の訴えをうるんだ目でしてくるのでわからない場所にしまうことにしました(笑)

またこちらにいらっしゃることがありましたらご連絡してくださいね。
いつかめいちゃんに会えるといいな~(●^o^●)
ユウスイッチ | 2010年05月01日(土) 19:57 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

『あっ!』って効きますよね~♪ レオ君もそうなんですね~ 同じだね~ウフフ~( ^)o(^ )
一回目や2回目のおかたづけはちょっと無視してもまいっか~って思うワンコはスゴイですよね。
本気度みやぶられまくりの飼い主ですよぉ・・・。
こちらも演技力が必要なんですよね(笑)

もも涙目です・・・。なんだかとっても悪いことしちゃったかななんて思うけど飽きてしまう前にやっぱりおかたづけ ですよね。 
また明日~♪
ユウスイッチ | 2010年05月01日(土) 20:03 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

そうなんです おかたづけ最近覚えました~(●^o^●)
名残惜しい涙目がちょっとかわいそうかな・・・・なんて思いますが飽きてしまう前に そして破壊してしまう前に・・・ネ。 だってすでに走るスイッチがきかないんです ちゅーちゅー走りませんもん・・・(>_<)

ブログってスゴイですよね~。
その人らしさってブログ見てるとわかりますよね~。
だから初めて会ってもすぐに仲良しになれるんですよね。
kiraさんも『やさしくて面白いブログ』のとおりのお方ですもの。

えっ?ニセコ長靴まだ必要ですかっ?!!(笑)
ユウスイッチ | 2010年05月01日(土) 20:09 | URL | コメント編集

はじめまして!
ももちゃん涙目になりながらも、おかたづけできるなんて天才ですね!
ちゃぷこまま | 2010年05月04日(火) 23:52 | URL | コメント編集

めいちゃんのブログで知りましたよ^^

ブログお友達に会えるって素敵ですね!
ブログでみてると初めてって感じがしないし
文章からその方の雰囲気、わまりますよね。
それにワンちゃんも身近なワンちゃんな気がしますしね。

ももちゃんすごくうれしそうな顔してますねえ。
ハムスターのおもちゃ、気になります。
私も買ってみようかな!

くっきーママ | 2010年05月06日(木) 13:11 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

v-342こんにちは。はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

てっ天才だなんて~~~全然ですよぉ~( ^)o(^ )
最初のおかたづけで持ってくるのがお利口さんなんでしょうが思いっきり無視されてますもの・・・。
でも涙目になりながらもってきたのでちょっとかわいいな~なんて思う親ばか飼い主です。
 

ユウスイッチ | 2010年05月06日(木) 18:48 | URL | コメント編集

くっきーママさんへ

v-342こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

わぁっ うれしいな めいちゃんのブログ ももすごく可愛く載せていただいててとってもうれしいんです。
ブログのお友達 コメント通してやりとりしているといつもお会いしている気持ちになりますよね。実際お会いするとあの時の記事のことどうだった~とかこれ面白かった~とか・・・。話がつきませんでした(●^o^●)
昨年私たちも東京でめいちゃんとご家族にお会いしたのですが初めてなのになんだか親戚に会うようなきもちでした。

チューチューちゃん くーちゃんも超喜ぶと思いますよ!
子供用の動くおもちゃってわんこにどうかな?って発想がなかったので新鮮です☆
ユウスイッチ | 2010年05月06日(木) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/92-365390c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |