All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.09 (Sun)

年に一度のクラッシック


年に一度はクラッシックに触れよう



という事で
今年もKitaraに行ってまいりました。



前半はマリンバと札響のコラボ
後半は親しみやすい映画音楽
今年は眠くなりませんでした^ - ^
(直前のコーヒー☕️が効いたかな)


つぎの日は
もものシャンプーです
いつものカフェで美味しいランチして
大好きな先生にも会ったのに
ももさん
雰囲気の違いに気づき
不安でテーブル下でストライキ❣️

『なに なに 行かないってば!』

2時間後に迎えにいくと
怒った😤ふんわり焼きたてパン🍞が出来上がっていました(笑)



綺麗にしてもらって良かったね🌸




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






06:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.02 (Sun)

4月ですね


雪解けも進み道路が乾いて来たなぁとおもったら
木曜、金曜の札幌ドカ雪☃️☃️
今週もまた木曜に札幌ドカ雪!
おーい 春はまだかーい

いやいやこちらはもう春

球春到来 🌸

売り切れだった開幕2戦めのチケット
なんと大当たり〰㊗️
北ガスさんありがとうございます

先発メンディーナイスピッチング

谷元→宮西→増井→マーティンの盤石リレー
ファイターズ、みごと初勝利✨

こんな素敵なお土産ももらっちゃいました



昨日お留守番だったももさんを連れ
9度の晴天の中
モエレ沼公園にお散歩に行って来ました

アスファルト歩くの久しぶりだねぇ!

所々
まだ雪解け水で泥んこになるので

適宜抱っこちゃんです


草むらクンクンしながら
出し物だして(笑)

スッキリにっこりももさんでしたー ^ - ^






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿









14:51  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.12 (Sun)

モエレ公園も春の陽射し

平日はびっちりお留守番なので



週末は出来るだけたっぷり歩くように心がけています。

昨日はお天気も良く風も弱かったので
モエレ公園に行って来ました。



日の当たる場所はもうアスファルトが出ています。

ももさん、カシャカシャ軽快にお散歩🐾


アスファルト久々だね~
しかしFC2の動画は荒いなぁ😭😭


雪もまだまだたっぷりあります。


スリップリードだと真面目に歩くももさんですが(笑笑)
フレキシリードだと
まぁ 目を盗んで雪を食べるんですわー😅


パクッッッ❣️


この日はトータル💩✖︎4でした💦



イヒヒ〰🎶





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿











13:48  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT